反り腰改善にもコルセット☆ | ソワ・ドゥ・マリエのブログ

ソワ・ドゥ・マリエのブログ

ブログの説明を入力します。


フリルやレースたっぷり~☆loveiyでお姫様のような♪ロリータファッション愛好家友美さん(*^-^*)
いつも可愛くキマッテいます(^_-)-☆ご自分の好みの服装を楽しんでいて素敵です!!この日は優しい旦那様がドレスを持参してくれて
ドレスも一緒にサイズ合わせ致しました。
お幸せそうです☆
来年2月挙式に向けてのブライダルインナー選びは
大変だったそうで・・友美さんは反り腰のお悩みがありどれのこれも合わず・・。
グラマーなので更にサイズ合わせも難しくて・・
ソワ・ドゥ・マリエのウェディングコルセット大変気に入って頂いています( ^)o(^ )
普段のファッションにも使えるし腰がとっても楽になると喜んでいます(^_^)v
そーなんです!!肌に当たる素材はシルクですから
肌触りもいいし通気性も保温性もあり代謝を良くし
冷えを防ぎます。コルセットのボーンは特殊で柔らかいのにホールド力あり(*^^)v安定感ばっちり!
着けているほど姿勢が正され、筋力や骨のバランスも整いやすくなるので腰痛、身体の歪みや体のラインも改善されていきます♪
毎日使って下さいね~☆☆
末永くお幸せに~♪

スタッフ Y