精華町の鍼灸整体ソワ鍼灸治療院

           


テーマ:

こんにちは。

ソワ鍼灸治療院の富田絹子です。

 

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

 

直前のお知らせとなってしまいましたがゴールデンウィーク期間の営業日のお知らせをさせていただきます。

 

4月29日()  15:00~16:00

4月30日()   9:00~12:00

 

5月 1日(月)   9:00~18:00

5月 2日(火)   9:00~18:00

5月 (水)  14:00~18:00

 

5月 日(   9:00~18:00

5月 日()   9:00~18:00

 

まだ、ご予約可能な時間帯もございますので詳しくはお電話で

お問い合わせください。



京都府精華町  鍼灸整体   【予約制】
【営業時間】 9:00~18:00  (定休日 木・日曜日)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぎっくり腰になり立ち上がること、歩くこともできない状態になってしまい移動するときは這っていました。

 

次の日も同じ状態でしたが活法療法をして頂き終わった頃には立ち上がり歩けるようになりました。

 

痛みはまだ少しありましたがすごく楽になりました。

 

その2日後、同じように活法療法+鍼治療をしていただきました。


痛みはほとんどとれ前にまがらなかった腰もまがり、まっすぐ伸びなかった腰や背中も伸び、ほぼいつも通りになりました。

 

その3日後、痛みはとれ日常生活もほぼいつも通りに送っていましたが腰の違和感が少しあったので治療していただきました。

 

終わると腰の違和感はとれ前屈も腰をひねるのもスムーズにできました。

 

Mさん  30代 女性

 

 

Mさん 感想をいただきありがとうございました。

 

 

当院は一人治療院のため普段は往診はしておりませんが、今回は全く歩けないとのことで時間外に往診させていただきました。

 

 

初めてお伺いしたときの移動はとてもゆっくりと這っておられかなりひどい状態でした。

 

 

治療内容はMさんが詳しく書いてくださったのでここでは省略させていただきますが、

治療が終わり帰りには歩いて玄関まで見送ってくださったとき、治療させていただいて良かったと嬉しかったです。

 

 

産後はただでさえ骨盤が一度開いてまだちゃんと戻ってないうえに赤ちゃんに授乳するときは常に前かがみ姿勢のため腰への負担がおおきいため症状が出たのでしょうね。

 

 

自分の身体がどんなに辛くても赤ちゃんにお乳を飲まさなくてはいけないので大変ですね。

 

 

子育ては大変なことが多いですが、楽しいことや嬉しいこともいっぱいあるので頑張ってださいね。

 

 

お問い合わせはこちら

 


『ブログを見た』とお電話ください

京都府精華町 鍼灸整体 【完全予約制】
【営業時間】 9:00~17:00 (定休日 木・日曜日)
0774-94-4147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

40年来の疣痔(いぼ痔)で、トイレに一日三回位行くと、

 

痛くなることが多かったのですが、一回目の

 

治療で小さくなりました。

 

二回目の治療で分からなくなりました夢のようです。

 

うれしいです。
 

Tさん 70代 女性

 

 


Tさん感想をいただきありがとうございます。


Tさんはいぼ痔が出ているためトイレの後、拭いても拭いても

 

トイレットペパーに汚れが付くので困るのと1日に3回位トイレに

 

行くと痛くなるとのことでした。

 


活法整体の痔の調整という技を施術した結果2回で症状が消え、

 

40年間毎回トイレの後の苦痛がなくなり良かったとの言葉をいただきました。

 


その後、2年以上経ちましたが現在のところ症状は出ていないとお聞き

 

したので感想を載せさせていただきました。

 


当院のいぼ痔治療は肛門を診ることも肛門に直接治療することもなく

 

症状を改善する方法です。

 

そして治療後も肛門を診ることはありませんので安心して施術を

 

受けていただけます。

 

 


お問い合わせはこちら


『ブログを見た』とお電話ください
 

京都府精華町 鍼灸整体 【完全予約制】
【営業時間】 9:00~17:00 (定休日 木・日曜日)
0774-94-4147
 

いいね!した人  |  リブログ(0)