4年

テーマ:

こんばんは!!

ご無沙汰です!


今日12/13はですね、僕にとってとても大事な日なんです。

4年前の今日、プロレスラーとしてデビューしました。



BUSHIDOさんの‘自由気ままに’ブログ

今は別の活動をしておりますが、私引退したわけでも怪我をしたわけでも、嫌いになったわけでもありませぬ。

ただ、今は時期じゃない。ほかにやりたいことがあるだけです。


もちろんプロレスは好きだし、いつでもやれるように準備はしてます。が、生半可な覚悟で臨む場ではないのです。僕にとっては、それだけ大事な場所なのです。


ちなみに今はこんなことを


BUSHIDOさんの‘自由気ままに’ブログ

BUSHIDOさんの‘自由気ままに’ブログ

BUSHIDOさんの‘自由気ままに’ブログ

そう!!ボディビルです!

今回初出場だったしまだまだですが、これが今の僕です!!


まだ表舞台に出てないですけど、やろうとしていることもありますので、これからも見守っててください(=⌒▽⌒=)


最後に!2個目の誕生日、俺、おめでとう!!

AD

風邪ひいたかも・・・

テーマ:

こんばんは!

ワタクシ見事に風邪を引いたようです(-"-;A


それはそうと、最近気持ちの浮き沈みが激しすぎて・・・これが季節鬱ってやつですかね~・・・

トレーニングも集中できなくて・・・そろそろ通うジムを変えますかねェ。


夜やってるとこがいいですね!!


みなさんは風邪ひかないように気を付けてくださいね(‐^▽^‐)

AD

腹減った・・・

テーマ:

現在減量中なわけですが・・・お腹すきましたねぇ・・・


写真はどこだったかなぁ。

クアアイナかな?ハンバーガー大好きなもんでねぇ(=⌒▽⌒=)


明日はチーティングの日なので、好き放題食べたいと思います( ̄▽+ ̄*)






BUSHIDOさんの‘自由気ままに’ブログ

今日は良い天気でしたね!

テーマ:

みなさんこんばんは!ヾ(@°▽°@)ノ


今日は良いお天気でしたねぇ!(横浜)


いや~~~~



外で昼寝したいくらいでした(風邪ひくっつーの)


あ、そうそう、なんか風邪に似た症状から始まる病気が2種類流行ってるんですってね(ノ_-。)

みなさんも気をつけてくださいね!


今日は特に中身のないブログでしたー


ぱいなら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日はディズニー!

テーマ:
昨日は変な天気でしたねー!
朝雨降ってたから何しようかと思ってたのですが、晴れてきたもんだから急遽!!
ディズニーシーにいって参りました!≧(´▽`)≦

久々だし急だったんですが、意外や意外に人が居ましたねぇ。
ディズニーって、いつもあんなもんだったかな?久々すぎてわかりませんでしたが、なかなかヽ(・∀・)ノ

初のタワーオブテラー乗れたり、クリスマス雰囲気MAXで良かったです!

みなさんも是非!!(*≧∀≦*)

……写真撮り忘れましたw
ちなみに、もちろん一人ではないですからねw

ではまた!



Android携帯からの投稿

久しぶりだーーーーー

テーマ:

アメーーーーバーーーーー!!!!



パスワードなくして入れなくなてたアメーバw

みなさんお元気でしたか??

・・・・って言ったって、あの当時の人は誰もいないだろうな・・・


今日からこのブログ再始動したいと思います!!


とりあえず、空白の1年半(笑)やプロレス、これまでの人生や現在を書いていこうと思います(^O^)


BUSHIDOさんの‘自由気ままに’ブログ
とりゃーライダーキーーーーック!!

自信……

テーマ:
はぁーーー(;´д`)

最近、自分に自信を持てませぬ。

身体は鍛え続けてるし、勉強だってしてる。もちろん働いてる。
でも……最近結果がついてきてない。

いや、結果はついてきてるんだよ。ちょっとずつ、だけど、確実に。

だけど……熱中できてるかと言われると……その一時だけなんだよね。

はぁ……(;´д`)

ずーーっと、1つのことに夢中で、それさえあれば他に何もいらなかった。
だけど、その1つがなくなったら(なくしたんだが)、こんなにも弱いんだなぁ……

うん、俺はここから強くならなきゃいけないんだろう。

試練。そう、試練なんだと思う。

強くならなきゃ。

それに、少なくとも支持してくださる方が大勢いるのも事実。
だから、もうちょっと自分を信じよう。

自分を信じること……それ即ち、「自信」だよね。

俺はもっと、自分を含めて、人間を信じれる様にならねば!!



Android携帯からの投稿

オイスター!!

テーマ:
今年のゴールデンウィークは例年ほど忙しくなく、1日休みがとれたので、牡蠣の食べ放題に行って参りました!!

これ、生牡蠣!すごいよねー!こんな大きい牡蠣は初めて見たし、食べましたよ(^-^)

ちなみに

これが明太子焼きで



これがカキフライ!!

他にも素焼きがあって、個人的には素焼きが一番美味しかったかな!!

今度はデートで使おうかな(^w^)



Android携帯からの投稿

before→after

テーマ:
懐かしい写真デテキタ!

二年前ぐらいの写真


そして、一年前週プロさんに載ったときの写真





そして今!



うん、この写真気に入ってるけどなにか?(笑)

ポーズも違うし、写りも悪いからわかりづらいけど、今の方が断然デカクてパワーがありんす。

やはり、熱心にやってれば一年、二年でこんなに変わるんだよねー(^-^)
来年の今頃はどうなってるのかな!?
私事ながら、来年が楽しみであります(^-^)

ちなみに、体重的には75→82→82かな?途中、増量&減量があるけど、体重は同じぐらいだね!やはり大事なのは体重じゃないということがわかります!!

……この写真だと、腹回りに肉ついたみたいだね(笑)

Android携帯からの投稿