神戸や!! | SO1RO BLOG

神戸や!!

どうも!!
こんばんわ!!

本日は撮影プチ遠征でございます♪♪
目的地はというと兵庫県は神戸にあるスケートパーク『みなとのもり公園スケートパーク』へ行ってきました♪♪

みなとのもり公園スケートパークは今月末の10月31日にオープン予定なんですが、オープン前から滑る事が出来る!!
という情報を得たものですから、これは行くしかないだろ!!
ってことで本日行って参りました♪♪

メンバーは金島総一郎、白井徹、井口皓一、末永悠、先原英児、熊澤一穂の6人であります♪♪

朝9時に岡山を出発し11時に到着!!
パーク近くの駐車場で神戸の怪物『木村佳樹』と合流♪♪
2分位だけどもパークまでナビゲートしてもらいました♪♪



『みなとのもり公園スケートパーク』に到着!!

到着したての白井徹!!
$SO1RO BLOG
と一緒にパシャリ!!
$SO1RO BLOG
そして『みなとのもり公園スケートパーク』の写真達です!!
$SO1RO BLOG
$SO1RO BLOG
$SO1RO BLOG
$SO1RO BLOG
パークのチェックを済ませたら、早速スケート開始であります!!

スケート開始がスーパー早かったキムとよっしー!!
$SO1RO BLOG
オレ達もダッシュで準備!!

準備完了!!



コーピングやらエアーやらバウワーやらラインやら、みんなひたすら滑りまくってました!!
撮影もしまくりました!!
$SO1RO BLOG
本日一緒に滑ったキム!!
$SO1RO BLOG
のアリトップアシッドであります!!
$SO1RO BLOG
ナイスだ。
バシバシ通してました♪♪



夕方の5時まで、ガッツリ滑って本日のスケート終了!!

終了直後のオレ!!
$SO1RO BLOG
一穂!!
$SO1RO BLOG
英児!!
$SO1RO BLOG
滑り終わってから、恒例のだべりタイム。
長い事だべってましたね。

だべりも終わり最後にみんなで記念撮影♪♪
$SO1RO BLOG
で、この後岡山に向かって出発した訳です♪♪


はい!!

本日はこんな感じでした♪♪



やっぱ遠征は楽しい!!
ってかスケートが楽しい!!

早くも遠征行って滑りたいぜ。

はっはっは。



まぁ本日は疲れたので、そろそろ寝ようと思います!!

でわ!!



『MFTBRAND』

『MFTBRAND Channels』