自己中な私と優しすぎる旦那

自己中な私(そい)と優しすぎる旦那(せい君)の
日常などをイラストや4コマにしています。

また、旦那と付き合っているときの話、結婚式準備~結婚式、
ハネムーン、子宮内膜症体験記、不妊治療の話
などは過去の日記にあります。

よろしくお願いいたします。


テーマ:

せい君(旦那)との付き合っている頃の話はここ から、

 

子宮内膜症の話はここ から、

 

結婚式準備の話はここ から、

 

結婚式当日の話はここ から、

 

新婚旅行の話はここ から、

 

不妊治療スタート~人工授精までの話はこの一覧 から、

 

体外受精の体験談はこの一覧 から

 

ご覧ください。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

コメントやメッセージ、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

 

優しいコメントばかりで…どんだけ幸せ者かって感じです(ノ_<)

 

皆さまに返事をしたつもりにはなっているんですが、もしも返事がなかったりしたらお手数をおかけしますが…

 

メッセージをいただけると幸いですm(_ _ )m

 

こんな私ですがよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

判定日当日の話は次回で終わる予定です!

 

判定日当日の話がダラダラ長くなってしまってすみませんm(_ _ )m

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

今回の話は

気になる…

3回目の判定結果

理想と現実

この日は混んでいた

これだよ!これ!

の続きです。

 

 

 

 

【この日の前日】

 

私「明日判定結果でるの多分早くて10時40~50分で

 

  遅くても11時半だと思う。

 

  電話とれる?」

 

せい君「ちょっと厳しいけど…とれるように意識はしておく!」

 

私「できてるかな?」

 

せい君「うーん…ちょっと厳しそうだよね。」

 

私「私もそう思う。なんかもう期待できない…。

 

  ダメだったらLINE報告だけにしようか?

 

  それとも帰ってきたら?」

 

せい君「そいちゃんに任せるよ。」

 

私「多分電話すると思うかなー…」

 

 

 

 

と言う会話をしていまして。

 

 

 

 

で、判定結果出た日はめちゃくちゃクリニックが混んでいたんですね。

 

だからお会計して、クリニックを出たときはもう13時頃でした。

 

そんな中電話したもんだから、

 

せい君は「(もう11時半になっても電話こなかったしダメだったんだな)」

 

と思っていたらしく、

 

最初かなりビックリした声をあげていました。

 

 

 

 

 

そしてお互い「おめでとうございます。」と「ありがとうございます。」を言い合っていました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

ブログランキング参加していますので、よかったら応援してください。↓↓↓



人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

そしてLINEスタンプ作ったので、気が向いたら見てください。

http://line.me/S/sticker/1341838

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

そいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。