自己中な私と優しすぎる旦那

自己中な私と優しすぎる旦那の
日常や妊活(不妊治療)などなどを
イラストや4コマで描いています。

また、私の子宮内膜症体験記、結婚式準備、結婚式、ハネムーン
などは過去の日記にあります。

よろしくお願いいたします。


テーマ:

せい君(旦那)との付き合っている頃の話はここ から、

 

子宮内膜症の話はここ から、

 

結婚式準備の話はここ から、

 

結婚式当日の話はここ から、

 

新婚旅行の話はここ から、

 

妊活(というか不妊治療)の話はこの一覧 から、

 

体外受精の体験談はこの一覧 から

 

ご覧ください。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

判定結果は「ダメ」でした。

 

 

 

結果聞くまでうるさかった心臓の音が、結果聞いた瞬間からゆっくりと聞こえなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が止めようとしてもバンバンでてきちゃいました。

 

先生ごめんなさい。

 

 

 

 

 

で、先生の指示通り、薬をこの日やめたら4日後に生理がきました。

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

本当に判定日前日にやることやっておいてよかったです!

 

カレーあったから晩御飯何とかなったし、

 

掃除もしてあったし、

 

ブログ書き溜めしたから下手にブログお休みしなかったし…!

 

 

 

判定結果は必ずいつも通りに皆さんに報告しよう!と思って久しぶりにパソコン開きました(笑)

 

パソコン開いたの判定日前日(約10日前)以来です( ´>ω<`)

 

約10日経った今でもまだ引きずっていますが、

 

今周期また移植に挑戦するので

 

いつまでも悲劇のヒロインぶってたらいけませんね(`;ω;´)

 

現在は、また薬飲んで子宮内膜厚くしている最中です!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

ブログランキング参加していますので、よかったら応援してください。↓↓↓



人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

そしてLINEスタンプ作ったので、気が向いたら見てください。

http://line.me/S/sticker/1341838

 

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(1)

そいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。