創信学院のブログ

印西中に特化した学習塾「創信学院」です
生徒の日々の取り組みを随時公開していきます!
ホームページhttp://sohshin-gakuin.com/


千葉県印西市木下1683月野和ビル2F(木下駅北口徒歩1分)
Tel 0476(85)6990
HP http://sohshin-gakuin.com/
代表 片野信也


テーマ:

卒業式後、約2週間にわたり初の試み…

 

その名も「高校対策講座」!!

 

 

今まで教えてきたことを高校でも生かせるように…

 

 

そんな固い理由ではなく、高校生活を思いっきり楽しんでほしい(*^O^*)

 

 

そのため、高校の勉強でいきなりつまづかないように、簡単な導入のみを無料で招待致しました♪

 

 

まあ、本音を言うと卒業生がいなくなると寂しいので…

 

 

こうして彼らの顔を見るために呼んだ次第でございます笑

 

 

そして、”ウチ流”の卒業式…

 

 

 

「ちょっと高級な焼き肉屋」に招待し、たらふく肉を食う!!!!

 

 

スペシャル感出しながらも、よく打ち上げに使う店なので皆、勝手がわかっています笑

 

 

朝から一食も摂らず、望んできた強者も…

 

 

強豪野球部の寮並みに、肉を食らい尽くす!!!!

 

 

 

うちの伝統です♡

 

 

食うも食ったり、90人前♡笑

 

 

僕はビール専門…死ぬほど酔っ払いました笑

 

 

 

本当に第4期生には感謝しています。

 

 

 

最高でした、人間性も、各々のキャラも(o^∀^o)

 

 

この”卒業式”には理由が2つあります

 

 

一つ目は本気で努力してきた彼らを労うためのもの

 

 

そして、もう一つの理由は「切り替え」、つまり彼らの後輩達に完璧にシフトするということ

 

 

今までの卒業生が作り上げてくれた学習塾の雰囲気

 

開校当時はこんな良い雰囲気を継続できるとは思っていませんでした。

 

 

漠然と抱いていた当時の理想の形を生徒達が創ってくれました(^^)

 

 

だからこそ、感謝しかないです、生徒達に!!

 

 

最後に、また一つ宝物が増えました♡

 

 

 

やってきたことは間違えてなかった、そう強く思わせてくれる一生の宝物ですね

 

 

 

バトンが回った第5期生、信じてついてこい♡

 

PS.次回から学生アルバイトの紹介をアップします!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創信学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。