骨折して改めて思うこと!迷惑な駆け込み乗車。 | WEBプロモーション

WEBプロモーション

「キレイなだけのホームページでは問い合わせがこない!」という信念のもと、費用対効果のいちじるしく低い既存のHPを「稼ぐ営業マン」に生まれ変わらせる人呼んで「ホームページの再生工場」 SEOで検索上位表示しお客様に見せる×LPOでお客様の心を魅せていきます

ご存知の通り、駅の階段から落ちて手を骨折した松浦です。


たった4~5段くらいの高さですが、おちると大けがに繋がります。


手の骨折があまりにもひどくて、他の怪我を見落とされていました。
ひじ、膝、歯!
ここに隠れた大きなダメージを受けてました。


わかったのは、骨折して1ヶ月後。

体中いたいなとは思ってましたが、そんなにひどいとは思わず、
ある日突然顔がひどく判明。

顎をぶつけて、歯がずれていたんです
ずれた隙間から細菌が入り、ずれたダメージとで1カ月でドカンときました。
ひどく殴られたときにも良くあるそうですよ

複雑骨折の手と同じくらい病院に通っています。
歯茎の治療って長くかかるらしいです。

骨折した手も全治半年
歯茎も全治半年。


歯医者さんに経緯を伝えたら全身のレントゲンをすすめられ 他の部分にもひび等怪我していることが判明しました。

骨折だったので 最初から大きな病院に行ったんですけどね!


階段から落ちた時は 全身レントゲン!
ころんだら全身レントゲン!
セカンドオピニオンもおススメです。


電車に乗るために 駆け込み乗車で私を突き飛ばした犯人捕まえてください(笑)
駆け込み乗車は危険です。やめましょう