WEBプロモーション

「キレイなだけのホームページでは問い合わせがこない!」という信念のもと、費用対効果のいちじるしく低い既存のHPを「稼ぐ営業マン」に生まれ変わらせる人呼んで「ホームページの再生工場」 SEOで検索上位表示しお客様に見せる×LPOでお客様の心を魅せていきます


テーマ:
ポケモンGOのおかげでたくさんの人がお散歩していますね。

ポケモンは 地方には少ないようで、
子供たちが東京に行きたいと騒いでいます。


ヘッドフォンをして画面を見ている子たち
車の音聞こえてるかしら
みなさん 気を付けながら楽しんでくださいね~


でも 歩きスマホはちょっと危険ですよね
そこで、

画面を見ながら歩かなくてもポケモンの出現を教えてくれる


設定で、「バッテリーセーバー」と「振動」をオンにします。

端末の画面を下向きにすると画面が消えて、
ポケモンが現れたら出たらバイブで教えてくれます。
この設定の変更をお勧めします


実際に画面で説明しますね。

1.画面下のポケモンボールマークをタップします。


2.右上の「設定」マークをタップします。

ポケモンGO セキュリティ設定01


3.「バッテリーセーバー」と「振動」をタップし、チェックマークをつけます。

ポケモンGO セキュリティ設定03

これで設定完了です。


下向きに端末をすると、2-3秒後に画面が消えます。
うっすらとポケモンGOのマークが現れます。


ポケモンGO


スマホだと手にもって歩くと画面が下向きになって消えます。
我が家はiPadでやってます。
下向きにするのが、なかなか大変みたいです。



秋にはにはセキュリティのお話に小学校でもお話いたします。
楽しく、みんなで使えるスマホについてお話しする予定です^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)