幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


テーマ:


幸運体質の作り方 by孫将人
スピリチュアル恋愛塾 コラム 2009年1月29日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


今回のコラムは

幸せや魅力の形は『たくさん』ある!


ということをお伝えする内容です。


人はテレビや雑誌
芸能人やトレンド(流行)の影響で

幸せとはこういうものだ。

とか

女性的な魅力はこうでなくてならない

というのが無意識のうちに
心に入り込んでいるものです。


そういった価値観は
参考程度までならOKなんですが

幸せや魅力の形は『1つしかない』と
思い込んでいると、恋愛でもうまくいかない
ことがありますよ


という内容です。


********





好きな男性ができると

『相手から嫌われたらどうしよう?』
と恐怖を感じたり

男性から求められないと
『自分には魅力(価値)がないのかな?』
と不安になって
自分を尊重せずに男性の言いなりになったり。。。


というような女性は少なくありません。



男性側から見て

『相手から嫌われたらどうしよう?』
という恐れから媚びへつらうような態度
を取る女性は

初めはうれしいのですが

次第に
うっとうしく感じるようになり
離れたくなります。


健全な男性ほど
そうした女性の態度にいらだちを感じます。



恋愛初期に関しては
『緊張感』というのがヒジョーに重要になります。



健全な男性ほど
自分を大切にしている女性
魅力を感じます。


自分に自信のない
依存的な男性は


『嫌われたらどうしよう?』という
あなたの媚びへつらうような態度に
妙な安心を感じます。



(この理由もちゃんとありますが
説明が長くなりそうなので割愛します)



いずれにせよ
依存的な男性とは付き合わないほうが
賢明です。


今付き合っている男性が
依存的か健全かを判断する方法が実はあります。




それは、その人と付き合って


『自分が強くなる感覚』があるなら健全な人


『自分が弱く感じる』なら依存的な人


という感じです。

ちょっと思い巡らしてみてください。




依存的な男性ほど

あなたを弱らせて
その男性に依存させようとしてきます。


嫌われてもOKという覚悟が
本当のあなたの魅力を作ります。

それは、尊大な態度になれ
ということではありません。


自分を素直に表現すること。
素直に表現することで嫌われても
それはそれでOK。と思える覚悟

そういう心構えが
健全な男性を引き寄せることになります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
健全な男性は
^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたを強くして
もっと自由に振舞うことを応援します。




あなたにどんな価値があって
生きているだけで
すばらしいということを思い出させてくれます。

あなたが感じていることを
尊重してくれます。

いろいろな人がいて
いろいろな意見があって

批判することなく
広く受け止めることができます。


あなたの隠れた魅力を
発見するパワーがあります。


幸せや魅力は1つだけでなく
いろんな形があってたくさんある
ことを教えてくれるのです。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

孫将人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります