蒼 色 日 記

ラルクとおしゃれ好きな33歳のOLライフを日々、マイペースに更新してます。


テーマ:

今日も夏らしい、いいお天気になりましたね。

暑くて、仮眠しにくいです。

 

 

というわけで、今日も予約記事。

最近、週末に出勤する機会が多く、特に男性陣は私服か否か。の話題になったおりました。

(女性は、現状私一人だけだし、基本、私服だから除外。)

 

一番話題になるのは、デニムは有り無し?アロハは有り無し?でした。

アロハは、うーん、柄にもよるんじゃないでしょうか。

デニムは微妙かなぁ。

 

私、たぶん、社会人になってから、デニムを買ったことないかも。

というか、前の会社、制服があるのにもかかわらず、出勤服の規定が厳しくて、

  • デニム
  • サンダル・ミュール

が駄目だったんです。

制服に着替えるならいいじゃん。と思っていたみたいですけどね。

確か、クロックスもダメだった気がします。

 

 

そんなわけで、今日も頑張っております。

たぶん、今のチームの人は、考えるのがめんどくさいから、スーツだろうなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「Working」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。