蒼 色 日 記

ラルクとおしゃれ好きな33歳のOLライフを日々、マイペースに更新してます。


テーマ:

今日は寒い一日でしたね。

来週に雪が降る可能性がある?ってYahoo!ニュースで見て、ちょっとびっくりしています。

マジで、服を片付けるタイミングがわかりません。

 

 

そんな今日は、午前中、二日酔いで苦しんでおりました。

もうね、昨日飲み過ぎたよ…反省です。

ご飯を食べたら、だいぶ楽になりましたが。

しばらくは、お酒も控えめだなぁ。

 

 

その後は、無印に行ってみたりしました。

買い物はしていないけど、ちょっと気になるものを発見しました。

買うかどうかは悩んでからにします。

 

 

明日からまた、1週間が始まりますね。

凪、でいられるように努力します。

凪、って入力しようと思ったら、ネギって入力しちゃったよ。

これって、無理ってことだな。

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。