またまた、Ripreさまから素敵な商品をご紹介いただきました。

バブ 和漢ごこち

花王 バブ 和漢ごこちの月見草の香りです。

バブと言えば、炭酸入浴剤として、ロングセラーですよね。

私も、大好きな入浴剤です。

 

 

早速、涼しくなってきたバスタイムに使ってみました。

こんな感じ。

この、タブレットをぽーんっと入れると、じわじわと炭酸が広がって、優しい花の香りがお風呂中に広がります。

月見草の香りは、落ち込んだ気分をふわっと楽にしてくれる香りなんですって。

優しくて、リラックスできちゃいます。

 

ゆっくりお風呂に入ることで、体がじわじわと温まりますよね。

素敵な香りで、さらにさらにリラックスできます。

また、入浴剤を入れないときと比べて、なんとなく肌がしっとりする感じがありました。

 

 

これからの季節、だんだん涼しくなってきますよね。

じっくりとお風呂に入るおともに、こんな入浴剤でリラックスはいかがでしょうか。

花王株式会社さま、Ripreさま、素敵な商品のご紹介、ありがとうございましたぺこり

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]