蒼 色 日 記

ラルクとおしゃれ好きな33歳のOLライフを日々、マイペースに更新してます。


テーマ:

火曜日の残業のあと、CDを買いました。

tetsu『Can’t stop believing』

tetsuの『Can’t stop believing

TBS系列のスーパーサッカーのテーマ曲です。

tetsuさんの柔らかい声がすごく好きです。

曲もポップなので、本人の持つ雰囲気に合う歌だと思います。

ちなみに、写メの右端に写っているのは、ポスターです。

CDを買ってポスターをもらうなんて初めてかも。


今日、人事異動に関する面談を副社長と部長から受けました。

…あまりにも屈辱的な条件で、思い出したくもないくらいだ。

あまりにも悔しくて、立ち直れないよ…


確かに、言われていることはその通りで、反論はできないけど…どーも、納得いかないんです。

異動先の仕事の内容を聞いても、一度トラブルがあって配置転換があった仕事に似ていたから、なおさら納得が行きません。

その上、今後のキャリア計画もできない作業だし。

明日までに結論を出すのも急すぎです…

異動か残留かそれとも第三のカードか。

まさにどーする?です。


とりあえず、L氏に話を聞いてもらうので、今から大阪に行きます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「L'Arc-en-Ciel」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。