浜松院院長 Dr.井上礎馬のブログ ~湘南美容外科浜松院~

美容外科医 井上礎馬(浜松院院長):二重・若返り・豊胸・鼻整形・美容皮膚科など、美容・整形・手術・処置なら浜松院院長Dr.井上にお任せ下さい!

NEW !
テーマ:

こんにちは、井上です照れキラキラ

 

 

昨日は全切開、目頭切開、アクアフィリング、クイックコスメティークダブル・・ニコ音譜

 

本日は目の下の切らないたるみ取り、リッチフェイス、お鼻のプロテーゼや鼻尖形成などさまざまな手術を対応させていただいておりますニコニコビックリマーク

 

多くのご相談ありがとうございます爆  笑!

 

後半も全力でがんばりたいとおもいますウインクビックリマークビックリマーク

 

さて、本日はお鼻の症例をご紹介したいと思います。

 

 

20代女性の患者様です。

鼻筋が低いこと、お鼻の先の高さが低いこと、小鼻が大きいことが気になると、ご相談いただきました。

 

診察してみると、額と鼻筋の角度が大きく、鼻筋はやや低めであること。

鼻筋を通すことによって、鼻先とのバランスが悪くなることを考慮すると、鼻先の高さもバランスをあわせる必要があると判断しました。

小鼻はまずは、鼻筋や鼻先の高さを高くしてから決定するという方針にしています。

 

鼻筋には高さ2mm程度のI型プロテーゼを、鼻先には切らない鼻中隔延長術 5本を施術しました。

 

さっそく症例写真をどうぞ。

 

 

 

手術前

 

前述したように、額と鼻筋の角度が開きすぎており、やや鼻筋の高さに欠けます。

鼻先の高さもやや低いため、鼻筋とのバランスを考え、切らない鼻中隔延長術を併用しています。

 

 

手術後1週間目

 

あくまで自然な範囲で高さを高くしています。

鼻根部に2mmのI型プロテーゼを挿入し、切らない鼻中隔延長術5本を鼻先に挿入しています。

 

違う側面からも見てみましょう。

 

 

手術前

 

 

手術後1週目

 

いかがでしょうか照れ!

 

整形らしくしたくない、とのご希望もあり、自然な範囲での施術としています。

 

 

微妙な変化で劇的な変化ではないですが、患者様の満足度は非常に高いです。

 

以下に患者様から頂いたアンケートをご紹介します。

 

 

昔から鼻筋が通ってないのが悩みでした。

友人にも『鼻が高くなったらもっと良いのに』など言われたり、自分自身も鼻が高くて綺麗な人を見ると、とてもうらやましいと思っていました。

おもいきってカウンセリングに来てみて、最初は怖さもあったのですが、カウンセラーさんがとても親身になって相談にのってくれたので、怖さや不安がなくなりました!!

成人式を間近に控えており、なんとかそれまでに施術をして、腫れを抑えたいという事を伝えると、過去の症例写真を見ながら、冷やして安静にしていたらなんとか大丈夫そうと分かり、施術を受ける決心がつきましたキラキラ

術中は麻酔をしていたので、一切痛みがなく、起きたら終わっているような感じでした。

あまり高すぎるプロテーゼを入れると顔のバランス的にも良くないということで、控えめのプロテーゼにしてもらい、仕上がりもとても自然で腫れもなく、やって良かったと思えましたルンルン

ありがとうございました!!

 

 

お鼻のお悩みも是非ご相談くださいねグラサンキラキラ

 

モニター協力ありがとうございました照れ!

 

 

 

 

電話0120-966-670電話

 

 

症例写真カメラ SPやお得な情報メモ更新中

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

湘南美容外科クリニック 浜松院

0120-966-670

 

 

 

モニター様も募集しております。





Dr.井上のお得なモニター募集はこちらから☆   ←浜松院をクリックしてね
おねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。