浜松院院長 Dr.井上礎馬のブログ ~湘南美容外科浜松院~

美容外科医 井上礎馬(浜松院院長):二重・若返り・豊胸・鼻整形・美容皮膚科など、美容・整形・手術・処置なら浜松院院長Dr.井上にお任せ下さい!

NEW !
テーマ:

こんにちは、井上ですおねがいキラキラ

 

やはり連日二重手術が人気です照れキラキラ

 

 

本日も多くの症例を執刀させていただきます、全力で取り組みたいと思います。

 

 

ブログに加えてインスタグラムでも情報を発信しておりますので、

 

ぜひフォローしてください照れラブラブ

 

 

こちらです  ← クリックでインスタグラムページにとびます。

 

 

3月は美容外科では繁忙期の時期になります。

 

特に二重手術が多くなる季節ですおねがいキラキラ

 

 

特に春休みを利用しての二重手術若返り手術などをご検討の方は

 

 

お早めのご予約をお願いします爆  笑キラキラ

 

 

さて、本日も二重の症例をご紹介していきます。

 

 
20代女性の患者様です。


アイプチでラインをつくっていましたが、二重手術を決心し来院していただきました。
 
 
私がよく発信しているクイックコスメティーク法で、バレずに二重にできるならしたい!というご希望でしたおねがい

幅はいつものアイプチの幅で、ばれないことを重視にしたいというご希望でした。


クイックコスメティーク法で施術しています。

写真は手術前、施術後1週間目になります。
 
さっそくお写真をどうぞ。
 
 
 
手術前
 
アイプチを使用しているため、多少の癖が残っています。
ただし長期使用により、皮膚の伸びが出ており、まつ毛の上に皮膚が乗ってしまっています。
長期使用は控えたほうが良いでしょう!
クイックコスメティーク法で、いつもの幅に二重にしていきます。
 
 
 
 
手術後1週間目
 
末広型の非常に自然なラインで完成していますおねがい!!
誰にもばれることなく、二重に出来た!とご満足いただきました。
また1ヶ月目の経過もみてみますが、ほぼラインは変わっていないと思います。
 
 
 
 
腫れも最小、とっても自然な二重ラインの完成です照れキラキラ
 
 
今回は末広型二重の症例でしたー照れ乙女のトキメキ
 
 
また次回ニコニコルンルン
 
 
 
 
自然な二重ラインも、しっかりした二重ライン
 
私にお任せくださいニコニコ!!!!目
 
 
 

 

 

電話0120-966-670電話

 

 

症例写真カメラ SPやお得な情報メモ更新中

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

湘南美容外科クリニック 浜松院

0120-966-670

 

 

 

モニター様も募集しております。





Dr.井上のお得なモニター募集はこちらから☆   ←浜松院をクリックしてね
おねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。