ホタル011  ついにゲンジボタルの孵化が始まったよ~~。


 6月24日の卵 に比べると、真っ黒ってかんじでしょ。


 緑の矢印が卵で、黄色い矢印が生まれたての幼虫です。飼育ケースの下の方へ行こうと、潜り込んでいるので、幼虫の腹部が見えています。


 プラケの底には、たくさんの幼虫がうごめいています。





時間がございましたら、

下のバナー(画像)をクリックしてください。

励みになります。

(1日1回だけで結構です。)

    

人気blogランキング 」に参加中!
AD

リンク005  ブログをふらふらとしていると、


ええ~~、吉岡美穂さんに似た主婦が、堂々と顔出して、ブログ書いている~!


こんにちは。こんにちは。
ブログをはじめてみました。
ムラカミトモミといいます。
東京で専業主婦を生業にしております( 笑

3日坊主なのであんまり長続きしないかも・・・
マイペースに日々の出来事をタンタンと
記録していきたいなあと思います。


って、もうびっくり。何がなんだかわからないけど、テンポよくブログは進んでいく。彼女は、6月9日から、ブログをはじめたようだが、このテンポよさは、快感だ。
 ボクの下手な説明をすればするほど、興ざめするので、アクセスしてみて。とにかく、スクロールダウンして一番下の日記から読んでね。


 『ムラカミトモミのブログ


 アフィリエイトだけでなく、ムービーまで駆使しているので、きっとすごい主婦に違いない。これは、ブログの新しい試みだと思う。必見のブログだ!

 

 

 


時間がございましたら、

下のバナー(画像)をクリックしてください。

励みになります。

(1日1回だけで結構です。)

    

人気blogランキング 」に参加中!