桃狩り行ってきました~

テーマ:

こんにちは晴れ

SOGIサポートセンターJAPAN事務局タカトですグラサン

 

8月6日(日)に虹望寮とレインボーエイトの合同プログラムにお邪魔してきました~ゲラゲラ

マイクロバスを借りて、長野県飯田市まで桃狩りへトロピカルカクテル

 

高速道路でひたすら北上して2時間で長野県さくらんぼ

結構近いですよね照れ

長野県に入ると街路樹がリンゴの木で、リンゴが実っててビックリしましたびっくり

実っているリンゴは一体どうなるんだろうと素朴な疑問(笑)

ちょっと調べたら…市が管理しているので許可なく勝手に収穫したらいけないそうですドンッ

(そりゃそうですよね。因みに僕らが通ったのは飯田市のアップルロードをいうところです)

 

 

そんなこんなで目的地の果樹園に到着車

 

 

 

日曜日ということもあって、桃狩りへやってくるご家族が多かったですニコニコ

果樹園のスタッフさん曰く「今年は雨が少なかったから小ぶりな桃です」と言ってましたが、

言うほど小さくもなく美味しそうな桃がたくさん実ってましたウシシ

 

 

僕もそうでしたが桃狩り初体験の方が多く、みんなテンション上がってましたよラブ

みんな美味しそうな桃を探し、それぞれ収穫してました爆笑

収穫した後はよく冷えた桃の食べ放題ラブラブ

甘くて美味しい桃をお腹いっぱい食べてきましたよもぐもぐ

僕が聞いた中で最高記録は5個ですね(笑)

…因みに僕は2個(少ない)

 

 

桃でお腹いっぱいになった次は元善光寺へ参拝合格

おみくじしたり、参拝したり、ソフトクリームを食べたりまったり過ごしてましたひらめき電球

その後、お菓子の飯田城でお土産を買って帰ってきましたにやり

帰りのバスは寝てました(笑)

 

 

やっぱ遠出は楽しいですね!!

旅好きだから尚更楽しかったです(個人的な感想)

 

 

次回のお出かけプログラム楽しみだな~アップ

 

 

 

あ、みんなで記念撮影もしましたよグラサン

 

 

8月13日(日)虹サポは通常通り12時~18時までの開所ですニコニコ

みんな遊びに来てねぇ音譜

 

 

SOGIサポートセンターJAPAN【虹サポ】

営業日:毎週日曜日

営業時間:12時~18時

場所: 名古屋市守山区西新7-19

​   一般社団法人虹望会 SOGIサポートセンターJAPAN 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
8月の予定
8月6日(日) 桃狩り
8月13日(日) 通常通り開所
8月20日(日) 通常通り開所
8月27日(日) 通常通り開所
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
お問い合わせやご相談はお気軽にどーぞ音譜

sogi☆japan.nifty.jp

☆を@に変えてメールして下さい

 

Twitterフォローお願いしますラブ

@SOGIsupport

 
SOGIサポートセンターJAPAN【虹サポ】ってどんなとこ!?
 
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

☆ブログランキング参加中☆

↓↓ポチっとお願いします↓↓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



セクシャルマイノリティランキング

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

AD