時間を持て余している人のアフィリエイト入門

インターネットでお金を稼ぐことは初心者でも難しくありません。
ネットで稼ぐために必要なのは、正しいやり方を少しの努力で継続することが欠かせません。

私が稼いでいる方法を包み隠さず公開します!




テーマ:



私はこの一年と言う時間で
アフィリエイトだけでなくインターネットで
多くの人と交流してきました。


それ以上にネット以外でも
それ以上の人と交流を深めてきたのです。



そのきっかけとなったのは、
ひとりの女子大生の一言でした。

オシャレをしたい年頃なのに地味な外見で、
自分の学費を稼ぐためにファミレスで働き、
昨年まで孤児院で育った過去を明るく話す彼女。

それで、ドラゴンボールの孫悟空のように
純粋で全く世間擦れしていないのです。



そんな彼女が何げなく言った言葉に、
私は衝撃を受けました。


その言葉とは
「孤児院で暮らした兄妹といると
本当の私に戻れる」



その一言が
お尻の重くなっていた私の心を動かしたのです。




現在の私は欲しいものを買ったり食べたり、
家族と出かけても楽しい生活をしています。


しかし、何かが違うと感じていました。



そこで結婚して子供ができてから疎遠になっていた
友人の顔を思い出しました。


私の生活で人と会うことといえば、
仕事関係が大半で表向きの顔しかしていない

学生のときのように素の自分と付き合える人を
求めていたのです。

たぶん・・・。



だから、本当の自分を見失っていたから、
孤児院出身の女子大生が羨ましく
見えたのかもしれません。




それからと言う週末は時間が合えば
多く友人と会って昔話に花を咲かせることで
心の底から笑っている本当の自分がいたのです。


記憶が幼少期に戻ることで、
私の中にうごめく煩悩が消えるんじゃないかと
思ったくらい(汗;





アフィリエイトは孤独との戦いだという人もいます。

本当に孤独との戦いなのか?



「孤独とは何か?」


一度よく考えてみてください。





孤独とは自分で作っている壁なんです。


ネットでも同じなんですよ。

表面上の付き合いではダメなんです!

カッコいいところだけみせるのではなく
素の自分を見てもらうこと!


素の自分をさらけ出すことで
自分が楽になるのです。

それが孤独から解き放たれる唯一の方法!


顔も知らない人ばかりだからこそ、
素の自分を見てもらいたいと
強く思うようになったのです。




これからも
感想などいただけると嬉しく思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。