Queen Dance Studio曽我友紀子です。



海外に行けば食べたくなるものの代表と言えば



カレーですね!



特に海外のカレーはインディアンカレーやタイカレーで、



日本のカレーとは全然違いますので私にはスパイシー過ぎるときがあります。



そこで必ず持っていくのが



こちら




{9DBD2477-56D9-45D9-9F67-A5B279A2E61A}



こちらは、本格的に煮込んだ



具だくさんの日本の、芦屋のカレー!!!



とても美味しいです。



それに加えてレトルトパウチなので五分でできますので、



レッスンして練習した後、



帰ってきてフラフラでもう動きたくない(;ω;)



私たちダンサーたちにも優しくできています。



という事でカレーパーティーをしました。



{98F7F3A0-0891-40AA-A9A1-7F61AD2293A8}



クールなダンサー仲間たちも



現地で知り合ったピーターさんも



美味しくてこの笑顔です。



芦屋マダムのモダニズムカレーは



芦屋観光協会オンラインストアで購入できますよ!!!



皆様ぜひこの美味しさを味わってみてくださいね!



 --------------------------------------------
宝塚の社交ダンス&ウォーキング教室
 --------------------------------------------