寒川綾奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒川綾奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
歯列部分矯正をスタートして一ヶ月。

並び具合のチェックをしに行ってきました^ ^

矯正前の歯がこちら。

{CE3C4298-E581-48EB-8480-A71AF03E85CA:01}

ちなみに下の歯です!

上から見ると結構気になりますね!

器具を装着してすぐがこちら。

{4C092D24-0047-48F2-A2F6-44900EDA0BCF:01}

真ん中の前歯を少し削って隙間をあけました。

そして、
一ヶ月でここまで綺麗に並びましたよ

{D608E755-94A3-4E9E-B8ED-0E2413B5530C:01}

ほんと早い


驚きもつかの間。
ここからが柴山先生のプロの技。

あやなが言う前に気になってるところを察知して処置してくれてた!!

{75668DF5-8851-47C0-9726-DC75ABABC96D:01}


一個だけ向きが微妙に違う歯。

ワイヤーが少し歪んでるの分かります??

これがプロの技。

この歪みで次回行くころには歯が綺麗に並んでるそうな

楽しみだな


前から見ても矯正してるのバレないし、

{FDDAC596-F62A-425B-85AB-8802401992B3:01}

あっという間に綺麗に並んでハッピー過ぎる

ありがとうございます

{1064F787-1480-4C1C-B0C5-8C32B2411D30:01}


そんな感じ

あやなでした。

 |  リブログ(0)

寒川綾奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース