寒川綾奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒川綾奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

Swankissの展示会にいって来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



Swankissは、ファッション情報番組「Tokyo Brandnew Girls」のブランドプロデューサーオーディション企画から生まれたプロデューサー林田沙綾さんの新ブランドなんだって[みんな:04]

初めて行ったんやけど、とってもラブリーで女の子がちょー好きそうな感じだったよ[みんな:05]

着るだけで可愛くなれちゃいそう[みんな:06][みんな:07]

photo:06




プロデューサーの林田さんと[みんな:08]

photo:02



とっても華奢で可愛かったぁ~[みんな:09][みんな:10]

Swankissのお洋服がよくお似合いでした[みんな:11]

あやなもオーダーさせていただきました[みんな:12]

まず、
とってもオシャレでラブリーなトップス[みんな:13]


photo:03




このブラックと


photo:04




フリルが可愛いコクーンスカート[みんな:14]

ちょっとパープルっぽい色にしたよ[みんな:15]

春はちょっとガーリーも気になるんだ[みんな:16]

他にも気になるアイテムがいっぱい[みんな:17][みんな:18]

photo:05




今春、渋谷109に店舗がOPENするらしくて楽しみだなぁ~[みんな:19]

こんな可愛いのにお値段もお手頃だったし、
店舗がオープンしたら遊びにいっちゃおーっと[みんな:20][みんな:21]

帰りにいただいたノベルティがちょう可愛かった[みんな:22]

photo:07



ピアスとネックレスだよ[みんな:23]

さっそく使っちゃおぉー[みんな:24][みんな:25]


そんな感じ[みんな:26]

あやなでした。
いいね!した人  |  コメント(0)
寒川綾奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ふぁっしょん」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み