移動の疲れか時差による疲れなのか、この日は11時頃まで爆睡!


11時からは日本人の女性マジシャンMistyMewさんがドライブに連れて行ってくれた🚗


「これ飲んで〜」って渡されたのがキャッスルの水!!

{DF5EE654-A440-4E7F-92FB-2F1BD9CE9BE5}


これは凄い!すごく嬉しい✨


さっそく頂くと、、、


やっぱりキャッスルの水は美味しい!


そんな感じがしました。笑


ドライブ、まずは楽しめるショッピングモール

『ザ・グローブ』へ連れて行ってもらった。

ここは日本の旅行雑誌にはあまり載ってないらしいが良い観光スポット。


{E25AAB4D-C6CE-44D0-858D-726163306CCA}

入ってみると、そこはディズニーランドの世界のよう。

皆んなで自撮りで記念撮影をした。
{4F8B862F-E2CC-4D18-9E19-3BEE90CC2050}

しばらく歩いてまわり、ショッピングを楽しむ

{B9305BB4-4F5C-47A3-95D8-456A6855C0BE}
アップルストアも!
{A67712AA-B0E6-4EC2-AAD8-8CE6FCF7023D}
電車も走っている!

その後はカフェでコーヒー注文し、マジックレクチャーをしてもらった(^-^)
{5D98E3D4-BC44-4FE7-B726-C5E76CF29DE6}


簡単ナードなどのコインマジックについてMewさんに伝授してもらう✨

{65FED7D0-F3D2-4533-997C-66149B33CDEB}

すぐ隣では楽器の生演奏🎻

{159148C1-A5C2-492A-91D0-B49D0ECF2C9D}

その後は車でダウンタウンへ移動しオリベラ街という、たくさんの出店で賑わう商店街を探索。

{A425D1F2-43F5-4B4A-AEF8-8F65389CA1D1}

色んなものがあって面白い🤣

{C157BBB2-0611-469D-AC8F-014542E1BF4C}

翼くんはコインケースを探していた。

夕方になり、一旦ホテルに戻り着替えて
マジックキャッスルへ。
{0D1EB693-75D5-472F-ACD0-140DB0B09A14}

夜ご飯は近くのラーメンにしようかと話をしていたけど、

贅沢にキャッスル内のレストランでステーキを頂いた🍖

暑さは2cm程あり、手のひら2つ分の大きさ!
(小さいサイズを選んでこれ。)

柔らかくてジューシー!美味しく頂きました🍽✨

そしてレストランで食事をするとテラス(ステージマジック)の優先チケットを頂いた🎫

ステージマジックを楽しんでキャッスル内を散策し、この日は早めに帰宅しました🏨
AD