2日目の朝はホテル近くのマクドナルドへ!
{0ABFF4F9-45CF-4A24-B7EA-0E7EA8875710}
慣れない英語で注文😁
なんとか伝わり?食事にありつけました。
{89AE5B7C-3FFF-4CB5-87AD-FCB4131414A3}

しかし、とにかくアメリカのものは全てでかい!!
飲み物もショートサイズでも日本のビッグサイズ✨
味は、日本よりジューシーな感じがする。

その後、スーパーへショッピング
{6B167FD7-021F-4F65-B858-22077C178638}
カラフルなパン!
{AE36C59A-FF1B-458A-9324-002634C603AB}

{32C5D8B6-176D-4F5F-9236-50FC1707C6A6}
↑洗濯洗剤ではなく、ジュースです!!



そして朝食とショッピングを済ませて、お昼にマジックキャッスルへ!
{01E42A0D-B55E-46BE-B249-0FB534131CF2}

今日はジュニアオーディションの日✨

たくさんの小・中学生がキャッスルメンバーを目指してオーディションを受けに来ていました。

その中で柳田さんの教え子の日本人小学生、すなおちゃんもオーディションを受けるということで、皆で応援🎉

たくさんの観客の中、落ち着いた演技でコインとカードのマジックを披露しました。
素晴らしかったです☆

そんな中、世界チャンピオンの緒川集人さんも来ていました。
そして緒川集人さんの密着取材でNHK BS番組スタッフも。

僕と翼くんもオーディションを受ける人かと思ったのか、キャッスル前に立っている姿にカメラを向けられていました。笑

もしかすると奇跡的に映るかもしれないので4月19日、22日のNHK BSをご覧ください✨詳しくはこちら

ジュニアオーディションが終わり、夕方は皆んなで歩いて、しゃぶしゃぶを食べに行く。笑

{E109E14D-5EBC-4406-90C8-DDD652883276}

意外にも美味しかったです^_^笑

その後、再びマジックキャッスルに戻り夢のような時間が始まる。
{EAA33719-402F-4614-AFDD-E40E1902395F}



この日もたくさんの人でキャッスル内は賑わっている。

長い髪の毛からウサギを出すマジシャン、
アンドリュー・ゴールデンハーシュ氏によるマジックショー。
{AB80ADFD-B37D-410D-99A2-16F0F8CC91E4}

たくさんの針を飲み込むマジックが不思議で凄く印象的でした。

口の中を観客にライトで良く調べてもらうがどこにも無い!

その後、糸を口の中に入れて引き出すと糸に通った針がたくさん出てくる!

本当に素晴らしかったです✨

そして、KALIN & JINGERによるステージイリュージョンショー☆

{722C85CE-CF66-4C5A-9B7B-90FE0480254E}

今まで見たことのない人体切断、脱出マジックなど迫力のあるショーでした。

そして、超絶テクニシャンアルフォンソ氏のテーブルマジックショー。

{92982E9A-DD8C-4E82-B7D8-861BF2F7EE92}

コインとカード、金属の筒を使ったマジックで観客が大盛り上がり!

{EA3700D0-30AF-4F08-8F87-5547EA5E47BC}

たっぷり夢の世界を味わい、ホテルへ戻りました。
AD