創業50年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私にしか似合わない。私だから着こなせる。私らしく装う 

デザインと素材を 捜しましょう。

 職人と共にお洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:
 

 

 

 

 

 

{E7BFCA57-2CA1-465B-A93C-CC7326AABEE3}
Avolio Milanoのオフィスで

 

なんて、知的なブルー!、(写真よりもう少し濃いのですが、)
 
惚れ込んで、生地が無くなるのが嫌で、
コレだけは、欲しい!、と
特別注文した、スーツです。
 
それが到着
 
美しいロイヤルブルーは
年齢に関係なく、
女性の肌を上品に写してくれます
 
アボリオはドイツで同時受注ですので、
カラーの、キープは、早いが良し!
 
{72074330-9642-449B-98DE-3066A86DEBAD}
スカートのサイドのスリット2ほんが
美しく仕上げてられています。
 
細かなデザインや、サイズは
オーダ〜自由ですが、
生地はかぎりがあります。
{2DADB7CF-F949-4BEE-8B4B-242B877B5DF3}
1385.バージンウールの
88カラー
 
深くて、華やかで、
すでに、
私の分は取っておいて欲しいとの
ご要望がはいります。
 
 
早めに、送ってもらってよかっなよかった
{107F7603-35B5-43EF-B95F-D2AF6DA6F72F}

 

Avolio Milano の作品は

5月20日、、20点が渋谷店に到着です
6月3..4..の週末は静岡へ伺います。
今年も、世界で、貴方のご希望とラインに合わせた、ミラノ職人の作品を
ワードローブに加えてください。
 
6月11日からは長崎の店舗にて、1週間
ご紹介いたします。
 
お問い合わせいただけましたら、
詳細を、お送りいたします。
 
 
是非お覗きにいらしてくださいませ。
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{65D47E97-A6E9-4899-BCAA-D6EB4CA6E21F}

方向オンチの私は、昨年も迷い、

リカルドに電話して、迎えて来てもらいました。今年は名誉挽回!
自分で辿りつかねば!!
着きましたよん(o^^o)
 
ブーって、ブザーならしたら
ようこそー!って
沢山のキスももらいまして。
日本のおみやを喜んで下さいました。
あら、今年は一人で寂しいわねーって
そうなの、寂し〜!!
 
今年のコレクションを、拝見します
{E2A60613-3EAA-4A24-A304-9769EB01A50E}
 
{268C0768-D740-47C3-8D94-6F1A549EFCF6}
どれも軽い!柔らかい!
心地イイ!
 
{8E4E1A0F-3C2A-44BF-8E51-F6F4B2963834}
デザイナーである、マルガリータさんが
次々モデルをしてくれます。
 
エンジとモスネイビーのリバーシブル
派手からず、地味過ぎず、お仕事に
普段に、いいですね
{3E035282-2B69-497B-8D97-5DA3992657CB}
 
ダブルフェイスも、オレンジとグレー
モスピンクとベージュ、モスイエローとベージュなど、大胆だけど上品な組み合わせです。
どれも着てみたい、素晴らしい素材です。
 
{395CD7F0-ED87-404A-8BEE-E8CD68E5C584}
選んでいると、これもあれも、
カジュアルも大活躍だし
エレガントもいい。
{5EC4BCDB-2E46-4E41-BAC5-6BE48FE9FA01}
{9E2472B3-3E88-418B-AFA8-303EEBACBBD5}
襟のラインが控えめです。とても大切な部分です。
今年のテーラード襟のカットは
弊社好みです。
 
薄くて一段と美しいジャケット
これいいですね!
これはロロピアーナを使った、トラディショナルなジャケット、これは3色から選べます。
貴方なら丈を短くしましょうね
って、、、はいそうですね٩( ᐛ )و
 
{EACCA08C-0776-440A-B6B7-731E5DBEF7AA}
CAPOLABORO、これは
最高のウールであります。の称号です、
 
彼女の着てくれた、カットソー風の
ふんわりブラウス、そして、
短めのダブル裾のパンツ
これも、みなさんに是非見せたい!!
{2CB2D441-6878-4017-BE1A-DA46B2411131}
春のコレクションも、来月出来るので、
それもBOOKでみてね
春は来ないの?って
出張終盤の今、そう聞かれても
 
早よ日本食でホッとしたい〜!!と
頭をよぎりました。笑顔で返したけど
ばれたかな?
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

職人の素晴らしさとともに

素材の品質の高さだけでなく、

 

とにかく 色が美しい。。。。。

 

カシミア カシゴラ (カシミアとアンゴラ) 

ロロピアーナ ピアツェンツァ からの素材使用

 

 

以下は バージンウール100の作品

 

5月に今年も ミラノより サンプルが参ります。

ぜひ ご覧くださいませ

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)