創業50年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私にしか似合わない。私だから着こなせる。私らしく装う 

デザインと素材を 捜しましょう。

 職人と共にお洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:

あけまして おめでとうございます。


2011年が 始まりました。




 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


皆様の ご健康を こころから おいのりして おります。


本年も どうぞ よろしく お願い申しあげます



さあ 今年も 前向きに


前に ぶら下がった事を 大事に 大事に 片づけていきたいと 思っていおります。









新しい 目標を たてました。


   久々の 数 年間 目標 ('-^*)/  ですぞ。



おなかに 秘めて  ひたひたカメ ひたひたカメ

 カメカメ  ミドリガメ カメカメ  ミドリガメと 


 目標 に向けて がんばってみようと 思います。


   




 




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弊社 自慢の コーティング 素材です


風よけに 一年中 大活躍する スタイリッシュな 素材です。



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

周りが もこもこを 着ているときに


セーター and

 この コーティングで 乗りきれます。




 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

「 シャキー っと 見えるね。 かっこいいねーー」


 おともだちと 褒めあいながら 和江さんが 気に入ってくださいました


  小寒い 春にも 梅雨にも 活躍しますね。 


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷



コーティングは 多くが フランス製


もう 他に


コーティング 素材は 作っていません。


  イタリーでもフランスでも 工場が 閉じてしました。




  希少な コーティング


 お洒落な 方には ぜひ試していただきたい


   一生もの 逸品素材です。




これは

さらに 薄手の コーティング 


軽くって 丸めたって皺なし。 たたんだらコンパクト 


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷

バックの 三角 で デザインを 遊びました。 長―く長――くご利用ください。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モールの ジャケット


ふちどりは ウールの テープ で 仕上げました


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷


 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷




  大人の お洋服は ダーク色が多くて地味で無地で、、、、、でも


  大人になっても キュートでいたい そんな女性に



 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷




  そんな キュートな HONAさん が 気に入って くださいました。




   彼女は ダナキャランの 似合う シックな大人


      最近 イメチェンしてきた 彼女です。




      明るい色が 彼女の 明るい  笑顔に 似合います。



     

      ブラックの 多い この季節 明るいキュート色で 個性を発揮してください。


      フランス製の モール素材です。




 創業50年のオーダー婦人服のお店 赤いクマノミのブログat 渋谷
コメント(0)  |  リブログ(0)