創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:

残暑お見舞い申し上げます。

 
ブティック モロの夏休みは終了いたしました。今日から、お休みだからこそ
遊びに覗きに来てくださる、お客様との
秋のオシャレが始まります。
 
ウィンドウのスタンも
くるくるって、着替えました。
 
滑らかな、エレガンス社、
薄手、貴重なシルクウールです。
なんともなめらかです。
{6A7C8901-20FF-4419-8171-A596546BE1CD}
 
{CD0A52EC-52C4-4AFF-BEA1-8D682CE1E604}
 
深いオレンジとモスグリーンの
コンビが、ヨーロッパの秋!!
ですね
プラハのツタの赤とモスの生えてる城壁を、思っちゃいましょうかしら、、
 
気持ちも秋!、
にはまだ、暑いので、
晩夏に活躍する、綿ジャージーを製作することにしました。
{7C4624DB-C68A-4A3A-9E48-7AAAD118217B}

紺場なので、初秋も活躍
裾模様にした方が、いいかしら、ら、ら
{B7695264-007F-4F40-B7C1-1EB758F59335}
コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります