創業60年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私が似合う。私こそ着こなせる。私らしい装い 

デザインと素材を ごいっしょに捜しましょう。

 お洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:
{32538E03-4605-4F13-9155-5729CBE6475C}
上からグリーンアスパラ、
ホワイトアスパラ、
そして
パープルアスパラ

北海道を旅している方から、送られてしました。感激!!
太くて、お高かったに違いない、
大事に大事に頂きましょう。

以下、料理法が入っていました。
どれも、下の方を切り落とさないそうです。捨てる所ないのは
嬉しいですね

パープルは生のまま、、初物です

ホワイトはお砂糖入れて煮るんですね。

{0DBB1520-9795-4E3E-896B-A7A4F11B0882}
北海道のアスパラをいただくのは2回目です。前回もとてもハッピーでしだ。
またまた嬉しい。大事にしよーっと
コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事