創業50年 のオーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私にしか似合わない。私だから着こなせる。私らしく装う 

デザインと素材を 捜しましょう。

 職人と共にお洒落さんのお手伝いをさせて頂いています。

 おしゃれ 旅行 お料理 友達 海 ワンコ、、、、

 大好きな事を綴っています。
  
 


テーマ:

暖かな厚手のニットです。

コックリ と着る、冬のワンピースです。

胸元をすっきり見せるには、、、 ウエストまで白の深い刻みをいれる事に

ゴム編みニットを入れ込みました。

 

袖を縦ラインにとり、 

アフタースキーに来ていただきたい ノルディクなムード。

 

ぷっくりと白く縁取りした、お尻のポケットが「可愛らしいーー」

といわれます。

もう少し この寒さを楽しみたいお洋服です。

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

赤いくまのみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります