背中が熱いぜ

テーマ:

海に行ってきました。ニコニコ


日焼け止めなんかいらないぜって意気込んでましたが、1日たって背中が焼けるように熱いです。

そして、痛いガーン


日焼け止めは必須。また1つ賢くなった夏グッド!


AD

インド=カレー

テーマ:

最近、インドの方々と仕事を一緒にしています。


インド人達が食べてるお弁当を見たら、6人くらいのインド人がみんなタッパでカレーを持参して食べてたえっ


なんかテンションあがったアップ

AD

スカイリム

テーマ:

スカイリムをXBOX版をプレイしました。

とりあえずサブストーリをいろいろやった後、メインストーリーが終わったので

ゲームクリアした気になってるところべーっだ!




感想としては、すんげぇ面白かった

すんげぇ、すんげぇ面白かった


ダンジョン攻略にあんなにドキドキすることはなかなか無い、

レベルが上がるうれしさが半端ない。


おすすめだすニコニコ




そして気づけばてきとう占いが5000DL突破していました!ラブラブ!

ありがとうございます。m(_ _)m


次のアプリも開発中ですので期待して待っててください!


AD