増か減か… | 社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

増か減か…

本日は佐藤


皆さん!元気ですか!?大のセミ嫌いの佐藤です。アブラゼミ
はい。


さてさて、皆さん覚えていらっしゃいますでしょうかはてなマーク

佐藤減量プログラム!!(いつそんな名前が付いたのやら…)ビリー隊長

前回の佐藤のブログ記事をご覧になった方はわかると思いますが、
只今減量中なのです。

減量と言っても運動などしているわけでは無いのですが、
少し前に話題になった

レコーディングダイエット!!ダイエット

というものに手を出しました。

しかーし!!

現状ですよ!現状!書いて書いて書いて書きまくっても!筆
減らんもんは減らんとですよ。

そりゃ、書いてだけで生活としてはなんも変わっちゃいないんですから。

思うに、書く事で減った状態を可視化できるから、
嬉しくなっちゃって頑張る!的な感じなんだなと感じましたうっとり・・・

初めてから2週間…挫折するわけではないんですけど、

銭湯で湯上り無駄に体重測るオヤジさん等と何ら変わらないわけですよ…体重計

まぁね、でも日課というものは大切ですから。
イチローとかね。日々の積み重ねが大事なんです…よねカレーパンマン

さてさて、本当に体重は減るのだろうか…
この際少し運動してみます。あきらめないぞー
それなら、少しはその嬉しさを体感できるハズ!!

頑張ります!感激


…そんなこんなで、先週の土曜は嫁が友人と会うと言う事で、
一人だったので、久しぶりに料理してみました

ナンとフォッカチオとパン。ナン

$社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

どれも材料は同じ…味も同じ…


チリソースも作ってみました。
本格的な調味料が無かったので、
シシトウと玉ねぎをカレー粉で炒めて一味唐辛子とトマトソースでまぜまぜ。
意外にもチリソースに近づくもんです。


$社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

前の日のカレーも一緒に食しましたそらジローカレー食事

意外にもチリソースがすごい辛さになってすごい汗だくになりながら食べてました汗
熱くて辛くて汗だく…
でもなんか気分はスッキリ!
この季節にやっぱり辛いものは夏バテ予防になるかもしれないです。



…一人ナンな週末と近況報告でしたー


…あ、こんだけ食ってるから減らないのか…??


それではー