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ルイ・ヴィトン は、2011年春夏広告キャンペーンで、フォトグラファーのスティーブン・マイゼルを起用. パリで行なわれたファッションショーで見られた退廃的な魅力をパーフェクトに表現した. キャンペーンに出演するのは、ランウェイにも登場した フレーヤ・ベハ・エリクセン 、クリステン・マクメナミーの2人、そして、傍らには炎のように赤い髪のラケル・ジマーマンがたたずんでいる. ナイキ サッカーシューズ カラー・ブロッキング柄のルレックスやシルクのチョンサン、瑞々しいアイリスのプリントを身に纏った3人の"バッド・ガール"の存在感はさながら、2010秋冬キャンペーンで上品な佇まいを見せた3人の"グッド・ガール"たちへの反撃であるかのようだ. 「今シーズンは何よりまず、グラマラスで様式美にあふれ、艶めいたものについて語り合うことからはじめました. そして、たとえば絶えずライトアップされているエッフェル塔のようなもの―ゴージャスでグラマラス、その美しさに誰もが魅了される―へ辿り着いたのです」とアーティスティック・ディレクターの マーク・ジェイコブス は語る.
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