ソフトボールサークルPEANUTS

北海道札幌市で活動しているソフトボールサークルです。スローピッチを主に週末をみんなで楽しむことを目的としています。年2回のスローピッチソフトボール大会も大好評です。


テーマ:
お久しぶりですビックリマーク監督です

2016年度開幕に向けて南の地【アリゾナ】へキャンプ出発ですあせる



OGさん時間間違えてギリギリ置いてくところでしたよ叫び
ちゃんとメール確認してくださいビックリマーク



札幌駅より送迎バスに乗り最後部座席我がピーナッツ軍占領ですバス



着席し落ち着く間もなく乾杯ですビール



そして2時間ちょっとで1軍キャンプ地到着DASH!





あれはてなマーク【アリゾナ】と違いますね雪札幌より南の【北湯沢】です温泉



残念ながら急遽わしこが風邪で欠席のため男だらけの大部屋ですガーン
ベッド2つ残り布団ですね汗



NNさん早くもくつろぎモードニコニコ

夕食前には温泉へ温泉
歩き湯でのトレーニング(笑)も怠りませんグッド!

OGさん長風呂でメンバーとはぐれ部屋の番号も忘れさまよってましたショック!
勝手に他の部屋開けないで下さい変質者です叫び



その後夕食バイキングナイフとフォーク





種類の多さにあれもこれも食べて皆さん満腹限界越えですブタ



NNさんジンギスカン3皿食べ過ぎですガーン
OGさん存在してない創作焼きそば自由過ぎます(笑)



夕食後はベッド争奪卓球大会メラメラ



監督はシードでベッド獲得ドキドキ
しかも優勝ですチョキ



惜しくも3位のJrベッド獲得ならずあせる



見事2位NNさんベッド獲得ですドキドキ



ABちゃん、OGさん大健闘グッド!





超満腹での卓球、実力出せなかったとのクレームあったので次回から夕食前にやります(笑)

この後、部屋で二次会ビール

大浴場での歩く湯一周タイムトライアルレースもありましたDASH!
(残念ながら全裸ですので公開できません[笑])

二日目の朝食バイキングも超満腹で帰宅音譜

そんな今回のキャンプも盛り上がって終了しました~合格

次回の活動は4月16日の新年会ですビール

ではではパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


どーも、わしこです(*^^*)



peanutsは15周年記念の納会を行いました。



今年は"アットホーム"をテーマとし、午前中からルームを借りました。



W夫妻&ベイビーが訪問してから全然、皆様来なく、監督とわしこは、二人で、黒ひげ危機一髪をして過ごしておりました。



黒ひげ危機一髪を一通り楽しんだあと、監督は厨房に入り、料理の下ごしらえをしていました。



夕方、続々と集まり始め、懐かしい顔ぶれがそろってきました。





一番遠かったのは、和歌山県からかけつけてくださった、せんちょーさんです。久々のpeanutsを楽しんでいただけたようで、嬉しいです。





peanuts愛を感じたのは、peanuts帽子をかぶってきてくれた、Gっさん。ステキです。





乾杯。





乾杯。





とりあえず、何度も乾杯。



お酒やらお菓子やら、差し入れありがとうございました。

Oぐろさんは、麻婆豆腐やら牛すじ煮込みやら、オムレツやら、たくさん料理を作ってくれました。









あたたかく、おいしい手料理、ありがとうございました。



その後、色んな賞を発表。











短くいうと、Oぐろさんは、いつまでも元気でスゴイで賞、Aきたさんは、15周年やってこれたのはあなたがそばにいつもいたからで賞、キャップは復帰おめでとう&これからも来てくれるで賞、せんちょーさんははるばる和歌山から来てくれて嬉しいで賞でした。





幸せ報告もあり、Oさんがご結婚だそうです♪おめでとうございます☆



楽しいことだらけですが、あっという間に時間がたち、みんなでお片付け。





楽しい15周年記念の納会でした。













そうそう!

ありがたいことにわしこも賞をいただきました。

でもね。

それが洗濯洗剤詰め合わせで、会場のすすきのから地下鉄乗って、JRで帰る、一時間はんもかかるわしこには重いのなんのって!!

終電ギリギリで急いで帰る身には辛くて、あぶなく途中で捨てるとこでした(笑)

大事につかいますけど、筋肉痛です(°∀°)





来年も皆様、どうかよろしくお願いいたしますm(._.)m



どーも、わしこでした(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも。わしこです(*^^*)

なんと、4ヶ月ぶりの参加です。すっかり身体がなまり、ヤギみたいになりました。

間違いました。
ヤギは、試合後に立ち寄ったアイス屋さんにいた、ヤギです。

今日は、ドリームさん、チョコサンさんとの試合でした。

今日は初参加のRよちゃんがいました。

Rよちゃんは、写真の左ですよ!
見つけましたか!?

次は一番、右の子です↓



ステキなんです、Rよちゃん。
試合の合間に、一人で進んでトンボがけをしていました。


そのあと、Oぐろさんもしていました。


新人さんと大先輩に働かせるチーム(笑)
二人ともありがとうございます♪

なんでもアリの試合だったので、みんな自由に取り組みました。
おのおの、バントやら、盗塁やら。。。
ちょっとの投球ミスでどんどん点数が入ってしまいました。展開がはやい。。。

どちらも負けてしまいましたが、楽しかったですね!

Sさきさんより、チームにプレゼントがありました!グローブ2個、寄贈です!!

これで、いつでも新人さん、いらっしゃぁい!!





爽やかな笑顔ですね(^-^)v

今年度新入のSさぶちさんに、peanutsに入った理由を聞くと。。。

「ブログを見たら、いつも人数が足りないって書いてあったので…。」とのこと。

(´Д`)…や、優しい方。

グローブ2個あることですし、いつでも誰でもウェルカムな、peanutsです!!

peanutsは、ソフトボールをしたい方を応援します。


今日、盗み聞きしたほんわかトーク。
N野さん「サングラス買ったの?」
Sさきさん「うん。遠近両用なんだよ。」
N野さん「へぇ~!」
Sさきさん「キャッチするとき、ボールが消えるんだよ。」
N野さん「っ!! 消える魔球じゃん!」
S&N「あっはっはっはぁ」

Sさきさん「ゴロもさぁ。目の前で消えるんだよ。」
N野さん「っ!! 消える魔球じゃん!」
S&N「あっはっはっはぁ」

Sさきさんのサングラスは、五万円するそーです。


どーも。わしこでした(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
監督ですアメーバ

久々に良い天気になりましたが6月とは思えない寒さですカゼ



練習場所がいつもと違い草生え放題です汗



最近は参加人数が激減の5名ショック!



先週の試合に見学されたSSBさん入部されましたクラッカー



球場はメンテされず雑草生えっぱで外野は球を見失いますあせる

今月6月のみ練習場所がいつもと違いますので注意してください注意
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。