1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-30 01:59:06

これには勝てないよ。

テーマ:ブログ

こんばんは!


前回のブログで最後につまらないこと言ってごめんなさい!

ぜひこれからもあたたく見守って応援よろしくお願いいたします(__)




たまには全然音楽と関係ないこと!






自分もいろいろな作品で作詞も作曲も携わってきました。

でもたまに、これにはかなわない!って思うくらい衝撃を受ける

曲や詩があります。



頭の良さそうな人がうまいことをどれほど言っても、

難しい単語をいくら並べても

心に響くとは限りません。


逆に、超シンプルな言葉だけで、独特の世界観を出す人には

本当感服します。



最近、 ”やられたっ!!!!”って、くらいに衝撃を受けた作文。


実家に帰った時に置いてあった1年生or2年生の甥っ子の作文。

笑笑。









「、」の使い方。


そして、作文をデコレーションしてるかのような

鍵かっこの使い方。


センスしか感じない。




ぶっちゃけ文章の内容なんてもうどうでもよく感じちゃうくらいの

アートだね。




ミーノがんばれ!

(カンチェーミね。うちは)

でもいいよ!




笑笑





gg


チャオ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
GIORGIO13さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
▶「BEHIND the TRUTH」

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


NERDHEADニューアルバム!



▶「どうして好きなんだろう feat. Mai.K」

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba


NERDHEAD再始動

Mai.k/倉木麻衣を迎えた奇跡のコラボレーションソング誕生!


▶『 i BELIEVE ~星に願いを 』

So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

i BELIEVE 強く想えば
この願い届くから・・・
So'Fly 2011年第1弾Single

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み