アンチョビ太郎のブログ

ブログの説明を入力し

NEW !
テーマ:
個人的に大阪は2度目ですが、城ホールは初でした!!

メンバーがそだった大阪!!
地元大阪!大阪弁がっちりーでしたよ!!

でも、ライブMCで大阪の人ーと言った時
思ったより少なかったです。

あれ???

ということはflumpoolの認知度は関東?いや
全国!!という事ですね

でも、やっぱり地元の熱さはあるし
メンバーもどことなく安心してライブを楽しんでるようでした。

テレビカメラもなく、大人の?
事情があったかは
わかりませんが、のびのび!そんな感じのライブでしたよ。
隆太くんのコンデイションが全開かは微妙でしたが(笑)そんなことより熱く、そして攻め攻めのライブに感じました!!

ちよっとセミファイナルに力が入った?(笑)

でも、ファンもスタッフも大阪のノリであったかくて。

私達もアリーナ後方で、飛んできた風船を頑張ってスタンドにアタックして、みんなで分かち合いガッツポーズしましたー(笑)

大阪いいわー

明日はいよいよファイナルです!!

メンバー!いよいよラスト!!
燃えつきようぜーーーー


最後に会場と路上ライブのおもひでの一枚です



AD
いいね!した人

テーマ:
鼻声な二人の微妙な?(笑)ノリでしたねww

合言葉は無事に決まったようですね?!


いよいよ今週末は5th Anniversary tourファイナです!!

燃え尽きましょう~~~ww

お会いできる方宜しくお願いします!!

何かいい発表あるかなぁぁぁ・・・・


SOL

AD
いいね!した人

テーマ:
おっさんモードなお二人(笑)の妄想?恋愛相談でした!!

初デート・・・告白・・・・
ふふふ・・・

リビングでTVもついていて、集中して聞いていなかったので
かーくんの

「じょじょに・・じょじょに・・」が・・・
「ジョジョエン…ジョジョエン」に聞こえて
恋愛の話をしていたと思ったのに
なんで「叙々苑?」と思っちゃいましたww

大阪デート!うまくいきますように・・・・


SOL



AD
いいね!した人

テーマ:
先日、Solo Blenderを購入してからハマってます。スムージー!!

暑い夏にぴったりです。野菜、果物、乳製品などを一度に取れるので
楽ちんww

今日は、ドレッシングに挑戦です!
市販のは、甘くてあまり使っていないので作ってみました

シーザードレッシングです。ヨーグルトや粉チーズ他で
お店の味みたいにできますよ

さらに、最近ワインバーに行くと、前菜?お通し?で出てくる
ガスパチョにもチャレンジしました

トマト、オリーブオイル、レモン他などで出来ます
詳しく知りたいかはご連絡を~~ww



いかがですか~~??

いい感じでしょ?(笑)

次はジャガイモのビシソ何とかにしようかな?ww

お洒落に出来たけど、今夜は麻婆豆腐です(笑)
思いっきりミスマッチ~~~あはは・・・


お疲れのメンバーにも飲んでほしいわぁぁぁぁ

赤レンガパーク!!ガンバレ~~~~
大人ファンを増やしてねっ(笑)


いいね!した人

テーマ:
台風の中・・・・本日も参加しました
ツイッターを見ると、いろんな方々が見に来ていたようですね。
あの先生も感動のツイートをされていたので間違いなくいいライブでしたね

朝から豪雨にあってしまい、びしょびしょで
かなりテンションが下がっていたんですが
一気に吹き飛ぶ!!そんなライブでした
昨日より今日、今日より次!というようにどんどん良くなる予感のする
ライブでした。

初日の固さ?緊張?もなく堂々としたライブでした
音響面?での疑問は少し感じましたがww

何と言っても想いを語る隆太くんの真っ直ぐなまなざしや、
全力で熱唱する目力に感動でした・・・・
そしてメンバーのパワーや真剣さ!これも圧巻。

個人的な感想ですけど
今日は元気君が隆太くんとコンタクトをとる回数が多く
隆太くんを思いやってるように感じました~感じただけ?かも知れませんが(笑)・・・


一つだけネタバレになるかも?ならないかも?ですが










スモーク!!多すぎませんか??wwwステージ上の人は大変じゃないのかなぁ~~


次は大阪!!!!!!
個人的には、初大阪城ホールです・・・・・








いいね!した人

[PR]気になるキーワード