45.今日の晩ご飯!(写真UP) | SOFIA_SS

45.今日の晩ご飯!(写真UP)

今日のっていうか、ここ2,3日の晩御飯ですが・・。

なんせ晩御飯は、食卓に出したらすぐ箸がのびるので

なかなか写真に撮りがたい。

「待って!ちょい待ち!写真撮ってから~」

「えー。早くしてよね」

急いでパチリ。


     mesi    mesi


この日は、洋風肉じゃが、チンジャオ、昨日の残りのキンピラと焼鮭。

洋風肉じゃがは、コンソメで味付け。好みでカレーパウダーをふりかけて食べます。

チンジャオはシンプルに、ニンニクとオイスターソース。



mesi


  こちらはグラタンとメンチカツ。

  グラタンは、なす、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、

  ペンネ の野菜グラタンです。

  オーブンからそのまま鉄板で食卓に。

  この辺もぐうたら丸出しですね。





  ウチご飯は、質より量。 ってことで^^


  ちなみに今晩は、ファミマの70円均一おでんです。(16日までなんだって)

手抜き万歳☆



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


40,好きな音楽の話


ブログすごろくメモ〆