☆ソフィア・エムートの部屋☆

☆人生復活請負人!☆
「がんばっているのに、なぜかうまくいかない人」が幸せになる方法を教えます!


テーマ:

願望実現の為の曼荼羅アート&瞑想ワークショップ

 

好評につき2回目開催します!


 

6月17日  (土) 

 

 

 

13時〜16時

 

 

 

 

12時前に着ける方はランチも一緒に食べましょ〜🍛🍪🍕☕️🍷

 

 

 

 

参加費     13000円(事前振り込みとさせて頂きます)    (ハーブティーとお菓子付き)

 

 

 

定員    5名(残席3)

 

 

場所         下高井戸  『桃仁堂薬局』2F

(京王線 下高井戸駅 北口 徒歩1分)


 

 持ち物     色鉛筆、

気の流れが良くなり、浄化作用も促進されるのでミネラルウォーターもご持参下さい。

 

 

 

お申込みはこちら ⬅️  👩🏻💜✨

 

 

 

 

 私達は地球が新たに生まれ変わる為の大きな変化の時期の真っ只中にいるんだよね!💁🏻

 

 

 

 

〜ワークショップ内容〜

 

 

 

 

周りのネガティヴな集合意識に巻き込まれないように、いつも自分自身でいられる為のグラウンディングの方法。

 


 体に溜まっているネガティヴなエネルギーを体を動かして解放するワーク。 

 

 

自分に不必要なもの、自分をブロックしている重たいエネルギーを解放する瞑想。

 

 

 モヤモヤが消えてスッキリ❗️




 

 自分は本当は何をしたいのか?

 

 

自分の本当に大切にしたいものは何か?

 

 

 

 

 

今までゴチャゴチャして見えなかったものが   

思考や感情のガラクタが無くなるとだんだん ハッキリ見えてくるよ。

 


 

普段聞けないスピリチュアルな裏話やオモシロイ話も盛り沢山❣️


 

恋愛、人間関係、仕事…どんな事でもお気軽に相談してね〜(#^.^#)/



 

{767EA3EF-A0C9-43B7-B603-9FC36F05FF78}


 



 心身共にスッキリしたら、自分の願望実現の為の曼荼羅に願いを込めて色を塗っていきます🎨


 こんな感じ❣️

{9BA8573A-7CAB-4204-956E-CD53DEDE088C}







自分の願望実現をイメージしながら色を塗っていきます🎨



{F3D748A8-6F74-41DC-B174-2D7ED82DF985}







 
曼荼羅に色を塗るだけでも 色々な気づきや発見があって楽しいよ🎶

{C454BD12-0C2E-4F1D-B5BA-CE170183A4D0}



   




完成したら、それを毎日 見る事で  そのエネルギーといつも同調できるので 願いの実現が加速していくよ💜



{5FF90D77-9AC9-4294-9E31-25C2CAD276AD}









体の疲れが溜まっている人は、チャクラ(体のエネルギーポイント)の回転が止まっていて、ほとんど動いていない人、又は反対回り、片側だけしか動いていない人…が多いのでそれもチェックして整えます👌




チャクラ(実際はたくさんあるけどメインは7つ)目には見えないけど、それぞれの場所によってチャクラ意味や役割が違います。



 

第1チャクラ

尾骶骨、脊髄の一番下。
生命エネルギーの基盤になるチャクラ。
物質面(衣食住、仕事)の安全、活力、自己防衛反応等生命力そのものを司るチャクラ。


このチャクラのバランスが悪いといつも落ち着きがなく、イライラ、不安、恐れ、何をしても空虚、やる気が出ない等地に足が着いてないので元気に動けない状態になる。




バランス良く見える(特殊なカメラで写した場合)こんな感じだよ❣️

{9C6C398B-3277-476A-8A4D-13ACF61B295E}








(ここでは全部は書かないで省略します💦)





第7チャクラは頭頂に位置していて、宇宙や大いなる源と繋がるパイプ、善悪を超えて全てを成長と学びに変えていくチャクラ。



このチャクラのバランスが悪いと、現実逃避、否定的、疎外感等 を感じやすい。





第7チャクラが整っていると、花みたいにこんなに綺麗❗️


{C573B1C8-7F95-4BDF-93F1-1AA894618B9E}









5月から始まった新しい変化の波に一緒に楽しく乗って行こう❣️
(#^.^#)/

  

★次のお知らせ★

7月1日   福岡に行きます!

福岡かさこフェスタに参加します!

 
12時10分〜13時10分

ソフィア姐さんの『ソフィア姐さんの幸せ引き寄せ術』セミナーやります🎶 無料だよ〜

この機会に、是非、私に会いに来てね〜😊✨


一日中、ブースに座っているので、お悩み相談、ヒーリング、リーディングetc受け付けます!(有料)


詳しくは↓↓↓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆ソフィア☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。