sofi soft&free music Blog 

柔らかく自由にだけどまっすぐ

iTunes Store,Amazonなどで楽曲配信中!!
まずはこちらから↓

https://itunes.apple.com/jp/album/hanitaimu-single/id814831917


テーマ:

みなさんお久しぶりですw

 

久しぶりの更新だしエイプリルフールだけど、嘘とかではなく本当のことをご報告したいと思います!!

 

なんと本日からオンエア開始の「日清シスコごろっとグラノーラ」の新CM楽曲、Sofiが歌っております!!

CMはこちら(^-^)

 

前々からCM楽曲を歌う人になりたい☆っと言っていた私には嬉しいできごとです♫

 

そして最近Sofi死亡説を流していた皆さんに生きた声を届けることができてw

とても嬉しいです!!

元気ですよ(°∀°)b 

 

なかなか表に出ることが苦手なところもあって、もっとうまくやれば、うまいぐらいになるのだろうとも思うのですが...変な不器用さがある私をずっと応援してくださるみなさんには感謝しかないです〜。本当ありがとう。゚(T^T)゚。

 

とにもかくにも2017年エイプリルフールに嬉しい本当のニュースをみなさんに報告できたので最近の私の中ではとても「いいこと♫」です!!

 

 

あるときはお天気お姉さんだったりあるときはCM歌ってたり...あなたって何者!?

ってなるかもしれません、自分でも一時期、何!?って思ってましたが...色々考えて

当てはまる言葉.....それは「表現者」なんだと思います。

 

機会をもらえたら全力で取り組んで、本気でやって、そこで出会うことのできた方たちにまたたくさん学んで、そういう世界にいることが私は好きです。

 

追いかけてまたひとつみつけて、また追いかける。

 

このお仕事を機会にまた新しい場所を切り開いていけたらいいなと思います。

 

また、「えっ!?」という報告をしてしまうかもしれませんが、そんなSofiを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

長くなりましたが....「ごろっとグラノーラ」CM、可愛い蛯原友里さんを見ながらSofiの声も聴いてもらえたら嬉しいな♡

{1BB16D23-59C1-4319-A882-4B568526C94A}

 

 

以上、マイペースなSofiの近況報告でした☆-( ^-゚)v

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。