Soffio di Sofia Handmade Leather Products・パレルモのアトリエから

THE ART OF FASHION

イタリア在住のハンドメイドレザーBag"Soffio di Sofia"のイタリア奮闘記☆
シチリアの州都パレルモの小さなアトリエ構え、アートとファッションを融合させてレザーバッグを製作しています。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おはじめに」 の記事

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パレルモ、久々の雨です!
にわか雨ですけど…苦笑
気持ち涼しい気がします。

こんにちは、Soffio di Sofiaのナガオミキです。



 

 

久しぶりに、メインのサイトに手を加えました。

 

https://www.soffiodisofiaitaly.com/

 


 

いろんなサーバーと言うんでしょうか?
を試し、今はWixで落ち着きました。
以前はJimdoと契約していたのですが、テンプレートに編集にと最終的に使いにくくて…
HTMLも手探りで頑張ってみたものの、総合的に自分の仕事を増やしてしまって
管理できなくなって、どうしたものかなぁーと。

この、Wixは編集も簡単でテンプレートも充実。
今のところテンプレートからのアレンジですが悪くない。
eコマースも付属できるし、最終的に一本化にできればと言う思いから

今現在のサイトに落ち着いています。

 

 

https://www.soffiodisofiaitaly.com/

 


まだまだ、雑念があるので削ぎ落として行きたと思う。


 

 

 

前振りが長くなってしまった…


やっと、やっと!
このホームページにオンラインショップを併設しました!

 

https://www.soffiodisofiaitaly.com/online-shop

 

 

 

 

 postORIGATA, ORIGATAといった特殊なモデルを掲載しました。

サイトのサブタイトルにもあるように、Art of Fashion なアイテムを。
普段手にできないものをこちらで販売させていただこうと思います。

 



イタリア人アーティストのCarlo Colli氏とのコラボpostORIGATAも
このオンラインストアでのみの販売となります。
作品は、不定期で更新して行きますのでチェックしてみてください。


こちらの価格表記はユーロとなっています。

日本向けだけでなく、イタリア国内はもちろんのこと世界へ視野を向けて…
少しづつ。

何か不備や、わからないことがあれば日本語でお問い合わせいただければと思います。

 

 

 


post-ORIGATA is a collaboration with the artist Carlo Colli and represents a marriage between fashion design and painting.

 

ONLINE SHOP(Worldwide
▶︎https://www.soffiodisofiaitaly.com/online-shop


 

 

♦︎オフィシャルサイト:http://www.soffiodisofiaitaly.com
♦︎オンラインストア(日本語):https://soffioitaly.official.ec/

♦︎Creema(日本語):https://www.creema.jp/c/soffio_di_sofia/item/onsale
♦︎Instagram:https://www.instagram.com/soffiodisofia_madeinitaly/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんわ!Soffio di Sofiaのナガオミキです。

昨日はパレルモの年に一度の盛大なお祭りで
〆の打ち上げ花火が、夜中の1時半頃から2時頃まで

ドーン!バ〜ン!と盛大に上がっていました。

 

 

{697B4276-DD9A-471F-9609-C4E2911FC361}

花火が上がるのはForo italico 付近から、肉眼だと大きく見えるのに
写真に収めるとちっちゃい…

 

 

これで、なんとなく催しがひと段落といった感じのパレルモです。

 

 

{8AFE3C4C-667E-4D2E-8AF9-F4C2629E30F5}

見ると元気になる、南イタリア!なブーゲンビリアの花


ヨーロッパからお届けランキング
総合ランキングが、なんと!

 

 

71位に!

 

 

100位以内に入るのは初めてかもしれません。
まぁ、一時的なものと思われます。笑
ランキングを気にして特にブログをアップしているわけではないのですが…

前日が313位からのランクイン、謎です。
ですが、嬉しいものですねぇ。

アクセス数930だそうです。
本当なら、嬉しいことですね。Grazie milleです。
まちまちな更新ですが、イタリアでの製作ネタや生活ネタに、音楽や芸術など
愚痴も少し交えつつ、マイペースに更新しますが
どうぞ、ご贔屓に宜しくお願い致します。


ついでに、私の手仕事もどうぞ宜しくお願いします♡

 

Creemaさんにもピックアップしていただきました。

イタリアンレザーに何層ものブルーを重ね独自に染め上げた手染めレザーは
手前味噌ではありますが、後にも先にもない自信作です。
飽きのこないラウンドファスナータイプの長財布に仕立てました。

 

 

 

{8D26D656-885E-4BCA-B451-D1193F3CCA02}

 

 

https://www.creema.jp/item/4196568/detail

 


只今、一点帰国中の友人に託し期間限定で国内発送が可能となっております!
(※7月20日までに決済確定に限ります。それを超える場合はイタリアからの発送となりますのでご了承くださいませ。)

そのほかにも、ご旅行時に便利なポシェットなども取り揃えていますので
ご興味ございましたらご覧下さい。
また、お色を変えたりといったセミオーダーもご相談承ります
気になるものがあれば、オンラインショップ、又はCreemaの当ブランドページより
お問合せください。

 

 

♦︎オフィシャルサイト:http://www.soffiodisofiaitaly.com
♦︎オンラインストア:https://soffioitaly.official.ec/

♦︎Creema:https://www.creema.jp/c/soffio_di_sofia/item/onsale
♦︎Instagram:https://www.instagram.com/soffiodisofia_madeinitaly/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。