津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:
ワールドカップまっさかりですね。

今朝テレビみてたら、「勝利の笑みを君と」がキリンとみづほ銀行のCMに使われていた。

ウカスカジーを買わないつもりだったのだけど、この前SONGSとかMステで聞いてなんだか感動したので、思わずポチりました(笑)。

AMIGO/トイズファクトリー
¥2,700
Amazon.co.jp

なんか、日本頑張れって気分になるね。


と、どうでもいいことから書きました。

というのも、どーもブログを書く時間を捻出できない(っつーか、書く時間は捻出できるんだよ、きちんと調整すればね(笑))。


写真も結構いろいろとってるんだけど、溜まる一方。

で、気がついたら載せるには、ちょっと時間が立ちすぎてるってやつでねぇ(笑)。


でも一応、ちょっとだけ。


先週かな~、天気がちょっとあがったときくらいにとったニッコウキスゲ。


いまさら


弘前公園の植物園の湿生園にあるやつね。

梅雨の季節の癒しだわね~。

しかし、今年はシトシトな梅雨じゃなくて、ザーザーで何もできやしないわね~。



あと、もうひとつ。

今年は、家でプランターでキュウリ育ててみています。


いまさら



去年ゴーヤに使ったネットで、今年はキュウリで緑のカーテン。

ゴーヤよりは成功しそうな予感。

とりあえず、2本は収穫できそうです(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。