津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:

2013年は、個人的にはいろいろあった年でした。

ま、大変だったことは言い出したらきりがないので、とりあえずはまぁまぁの良い年だったかなぁと振り返っておきます(笑)。

上半期はなんといってもミスチル&ハワイですかね。

ハワイは以降、ハワイに行きたい&ハワイ絵移住計画妄想は只今も継続中です(笑)。

来年もいけたらいいなぁと密かに思ったりしています。


ミスチルライブは、女王(母)念願のアリーナライブ。

アリーナなのに、脊の高い人の後ろになっちゃって、案外みえなーいな状況でしたけど、すごーく楽しめたようでした(もちろん、アタシもたのしかったのだよ~うきゃーって感じ)。

下半期はこれといって何があったというわけではないのですが、案外大変だったかな。

でも、まぁ泣いたり笑ったり、吠えてみたりとテキトーにやり過ごしてきたかなぁと。


ご褒美旅は東京でした。

といっても毎年のお約束のAAAプラスαでしたけど。


今年の年末は昨年と少し違って雪が少ないです。

穏やかに新年を迎えられそうです。


今年一年、お世話になった方々、お世話してくれた方々には厚く御礼申し上げます。

来年も良い年になることをお祈り申し上げます。


来年も懲りずに津軽徒然ブログをブロガーともどもよろしくお願いいたします。


またこの場から失礼しますが、FBの皆さまも良いお年をお迎えください。


今年はこれにて失礼します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。