津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:

東北楽天イーグルス優勝おめでとー!!!(笑)


ってこととは全く関係ないです。

こちらのブログ(笑)。


気が付けば9月下旬。

私事でめっぽう忙しく、写真はあれども、すでに季節遅れでブログに投稿するのもなんだかなぁ~な感じ。

バラバラと写真をチェックすると出てきたのが、MRIの結果。


そうそう、先月、かれこれ1カ月以上も前に脳ドックを受けていました。

その結果は実は1週間後に来ていたのですが、一応写真に記録したものの、写真はほったらかし。

家庭の事情で激忙しい状態(笑)。


ま、ほったらかしにできるということは結論からいくと、なんら問題ありませんでした!ってヤツです(笑)。


津軽徒然-MRIのその後


片頭痛がひどいのですが、それとこれとは関係ないようで、脳梗塞も動脈瘤もみあたりませんでした。

よかったよかった!


頸部のつまりもなくてこれまた安心。


津軽徒然-MRIのその後


血液検査も、どうしよ~ってくらい健康数値!

日課としているお散歩のおかげでしょうか、コレステロール値も血糖も健全なる数値。ほかの項目ももっちろーん健全なる数値。


問題はないだろーな~と思いつつも、何がし異常があったら、どーしよーなどと、ほんのちょっと思ったりもしていたので、よかったよかった。


この先はとりあえず、時間と暇をみて特定健診をする予定。

来年度には婦人科系検診を予定と一応のセルフメンテナンスを予定中!


やっぱ、健康が一番でござるね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。