津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:

今年もあと少しとなりました。


今年は豪雪から始まっていろいろありました。


3月のソウル。なぜか核保安サミットと重なって、普段できない光景と体験に遭遇しました(以前はソウル国際マラソンにも遭遇したぞぉ)。


5月には私の福岡デビュー&女王(母)Mr.childrenライブ&東京ドームデビュー(スカイツリーも遠くからみたよ)。心のここりは博多名物を何も食べなかったこと((笑))。


7月は毎年恒例のブルーベリー狩りもいったし、植物園からもらった梅シロップを仕込んだり。

梅シロップおいしかったのよ~。来年は少し大目に梅を調達して通年飲めるようにしようと計画中。


8月は祭りだ祭!って感じで、弘前、青森と連日飛び回りつつ、合間にはホールトマトを初めて作りました。ホールトマトは重宝してます。来年はたくさん作ろうっと。


10月はリニューアルした東京駅と東京の韓国に遊びに行きましたね。もちろん女王(母)とね。ツボはお台場から品川まで走るレインボーバス。楽しいです!


11月は再び東京。毎年恒例のAAA(武道館)。ついでにお仕事の打ち合わせと憧れのホテル東急セルリアンタワーにお泊りデビュー。朝食のルームサービスはクセになりそう~。


12月はひたすら仕事(?(笑)嘘)だったんだけど、あまりにも早い豪雪でつかれ気味です。

実はもう雪はイラナイよ~って思ってるくらい(笑)。


総じて、いい年だったと思います(いつもあまり悪い年って思わないけど(笑))。


来年もふつーに生きていけたらいいなぁと思ってます。


今年の冬の到来は案外早く、そして寒い。

けど、それに負けないように来年も頑張ろうとおもってます。


今年はこれにて終了~。


皆様、よいお年をお迎えください。


来年もよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。