津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:

ことしもあと少しです。


今年は昨年までランキングをしていましたが、ランキングするほどのニュースもないので、総括で。


今年は、3月に韓国へ旅行しました。

初韓国!

いってみたいと思いはじめてから、ざっくり20年近くたっての実現でした。

いやー、楽しかったです。

やっぱりアジアはエネルギッシュですね。


ライブも多い年でした。

山崎まさよし

Mr.Chirdren

ゴスペラーズ

と地元でのライブを楽しみました。

うち、初参戦はミスチルさん。

青森で新聞記事になっちゃうくらいの出来事ですが、それくらい良かったと思います。

もちろん、山崎まさよしさん、ゴスペラーズさんも何回いっても楽しかったです。


ウォーキングの継続もできています。

ウォーキングが日課となってきているせいか、続いています。

来年もこの勢いでがんばろうと思っています。


他、地球ボージャス関係は今年も楽しめました。


来年も、もろもろ楽しい年であったら良いなぁと思っております。


皆様、良いお年をお迎えください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。