津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズチェスト~ 」見てきました。

これから見る方は、読まない方がいいかもしれません。

ネタばれしない予定ですが、保障しません。

ただし、エンドロールは最後まで見たほうがいいと思いますよ~。





今日は子持ちのお友達のお子様がキャンプに行って不在のため、久々に子供抜きでお食事&映画。

パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~」も彼女と一緒に見たので、こちらは前々からのお約束。

朝に仕事があったので、お昼に小料理屋で松花堂弁当を食べて、久々のヒットでご機嫌~。

映画の招待券もあったので、更にご機嫌~。






ここから映画の話のはじまりはじまり~!!!






これ、見ちゃうと来年5月に公開予定の続編もみなくちゃならなくなっちゃうんですね。

ただいま、消化不良気味です(来年5月までこの状態かぁ~)。

今回は、映像はまずまず。TDLシリーズではブルーバイユーレストラン前を通るところのシーンが使われてますなぁ。

前回のジャック・スパロウの登場のしかた衝撃的。今回は、ちょっと前回の衝撃より薄め(っていうか慣れ?)。

最初にがんがん飛ばしてくれて笑いどころは最初。後半は結構シリアス系?

オーランド・ブルームがんばりすぎ(笑いキャラに走りました?)?

ジャック・スパロウのゆるさが前作よりも、抜けてるかな。

話、複雑になってます....。

最後の部分のジャック・スパロウはイケてるよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。