美容室『sofa』のブログ

東急東横線 学芸大学 にある
プライベートサロン『sofa』のブログ★


テーマ:
こんにちは、タナカですわんわん


sofa OPENして6日目ですが、内装かなり好評いただきまして星
嬉しいですニコニコキラキラ
$美容室『sofa』のブログ

今日はそんなsofa探訪家美容院



『今日は学芸大学に新しくオープンした美容室、sofaさんにお邪魔してみたいと思います。』



てな具合にお楽しみをテレビキラキラ



まずはビックリマーク
入り口を入るとすぐに大きなカウンターがありますキラキラ
$美容室『sofa』のブログ

まだ物件も決まっていない頃、露木と話していて
『カウンターがある店にしたいビックリマークビックリマーク
って話してたのを実現しましたヒマワリ


そして向かいにはソファ音譜音譜
$美容室『sofa』のブログ

居心地抜群チョキ

落ち着いた店内にゆったりしたソファキラキラ
SLAMDUNKも全巻完備で何時間でも過ごせます笑



さて、螺旋階段を降りると
(階段回りも可愛くなってるので、そこらへんはいらしてからのお楽しみ)

$美容室『sofa』のブログ
広々とした空間に、奥にはテラスもヒマワリキラキラ

そよ風が入る、心地よい空間になっておりますニコニコチョキ


$美容室『sofa』のブログ
お子様席のご用意もクマ星

小さいお子様連れでも、ゆったり過ごしていただけますクローバーキラキラ


植物もいっぱいで、静かに落ち着いて過ごしたい方には気に入っていただけるかなと思っておりますキラキラキラキラキラキラ


sofaの内装は、smart413という内装屋さんにお願いしたのですが、

ざっくりとした色使いやイメージを伝えたものを、
打合わせながら、さらには作りながらも相談しつつ少しずつ丁寧に形にしていただきました星
やっぱりプロはセンスが違いますねグッド!グッド!


居心地の良い時間、空間を最優先に考えましたクローバー

まだまだ見所あるので、ぜひぜひsofa、遊びに来てくださいねニコニコ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容室『sofa』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。