石川県能美市 ペーパーアート・クラフト教室SoeLu(ソエル)

石川県能美市、小松、加賀 ペーパーアート・クラフト&デコレーションの教室 SoeLu(ソエル)です✳︎
紙で作る立体のお花など、一枚の紙から出来上がっていく様子に癒されませんか?
写真アルバムやフレーム等暮らしの中にそっと”添える”ものになれれば嬉しいです。


テーマ:
FBやインスタはUPしていますが、こちらのブログには久々に投稿します…

なかなか更新できていないブログにもかかわらず、こちらのブログから問合せをいただいたり…イベント等で話題に出していただいたり
本当ありがとうございます(>人<;)


さて、今日は1つご報告させて下さい☆

約1年かけて、JPAのペーパーフラワー専門コースを学び、インストラクターという名をいただきました♡

{47AA73AD-0A88-4150-9E4E-4859D357B270}
{A261A5C6-C914-49E4-ACFE-123D7D3DE32F}

作品は一部になりますが、1枚の紙からこんなモノまで?という技術を沢山教えていただきました♡

ウェディングブーケなどは、パーツも多いので時間もかかりましたが達成感は半端ないです!

学んだ技術を大切に使わせていただきながら
『私らしいオリジナルな作品』をさらに作っていけるよう精進したいです♡


   ↑こちらのフォームからどうぞ✳︎
 
SoeLu(ソエル)~paper art&craft~
 
一般社団法人日本ペーパーアート協会®︎
ペーパーアート認定講師
ペーパーフラワーインストラクター
 
蔵本よしの

SoeLu × あかり工房  で
paperMamとして活動中☆
メールはこちら↓
papermammm@gmail.com
 
レッスン、オーダーなど
お気軽にご相談ください☆
 
image

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。