ありがとう。

テーマ:
2ヶ月ぶりくらいのブログですが…


2日も経ってしまいましたが…

「バカとロミオとジュリエット(再)!」


無事、千秋楽を終えることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

この2ヶ月、僕には冒険のような日々でした。

マキューシオ、苦手な役だったなぁ。

役作り、凄く悩みました。

真佐夫さんとの芝居、楽しかった。

みんなの芝居観てて楽しくて幸せだった。

僕のマキューシオ愛して頂けたでしょうか?

僕はどの舞台に出演する時も緊張で潰れてしまいそうで、役者は向いてないなって感じます。

特に今回は今までにないくらい緊張で張り裂けそうでした。

なのにカーテンコールでの

沢山の拍手本当に嬉しかった。

だからまた舞台に立ちたいって思ってしまう。

ずっと舞台に立っていたいって思ってしまう。


photo:01


マキューシオな副島。と明里。
photo:02


スッピンな副島。

今までどの舞台も楽しかったけど、このメンバーは本当に楽しかったなぁ。
photo:03



来年のサンモール。

もっともっとパワーアップして帰って来るので待ってて下さいね

それでは明日もファイティン!

副島しんご。


@soeFreesize
AD

しゅーーーりょーーー!

テーマ:
伊藤教人プロデュース公演ゴリズムver.2.0
『DEATH MARKET』!!!

無事、千秋楽を終えることが出来ました!

ご来場のお客様!

本当にありがとうございます!


今回、この話のオファーが突然きて翌日から稽古!

しかも台詞の量が凄いこと!

稽古日数はなんと10日!

スケジュール的にあまり稽古に参加出来ず焦ってる僕に大丈夫だ、心配ないと、声をかけてくれる共演者。

でもすごく不安でいっぱいでした。

でもこのキャストのみんなだったから乗り越えられたというような気がしてなりません。

本当に短い間だったけど、すごく辛かったけど……


すっごく充実して楽しかった!

伊藤教人さん
井関友香さん
斎藤さん
小山圭太さん
鳥羽まなみさん
縄田雄哉さん
佐藤義夫さん
柏崎絵美子さん
大野ひろみさん
工藤翔馬君
グコー・トーイェ!
黒澤紗己さん
次賀慎一郎さん
そして脚本、演出、キャストで大変なカワモト文明さん

僕は皆さんに出会え、共演し、苦悩を乗り越えたことが、今後の役者として生きる糧になると実感しました。

みんなのことが大好きでもっともっと長い期間、稽古、公演したかった!

photo:01

ジュースを賭けたジャンケン!


photo:02


稽古ばでハッピーバースデー!
鳥羽さん!


photo:03


そして誕生日なので男性キャストからのマッサージのプレゼントwww


photo:04


義夫さんとは本当に難しいシーンだったなぁ


photo:05


ゾ!ゾンビだーーー!


photo:06


兄貴達と


photo:07


みんな、ありがとう。




それでは明日もファイティン!


副島しんご



@soeFreesize

AD

舞台の告知〜!

テーマ:


皆さんおはようございます。


お知らせです☆


急遽、舞台の出演が決まりましたのでご報告を!


伊藤教人プロデュース公演ゴリズムver.2.0
『DEATH MARKET』

場所 新宿タイニイアリス
期間 2013.7.19~21 土曜2回 全4ステージ

前売り3300円
当日3500円

19日(金)19:00
20日(土)14:00・19:00
21日(日)16:00

ゴリズム第二回公演はホラーサスペンススプラッターコメディ!
R-15指定
本作は過激なシーンや表現が含まれております。

作・演出 カワモト文明

出演
伊藤教人
井関友香
斎藤さん
小山圭太
鳥羽まなみ
縄田雄哉
柏崎絵美子
副島しんご
大野ひろみ
工藤翔馬
グコー・トーイェ
黒澤紗己

カワモト文明





はい。



稽古期間が((((;゚Д゚)))))))


何やら台詞がいっぱいです!

今日、明日には頭の中に入れないと!


取り敢えず、ブログ、Twitterで随時報告致します!




それでは明日もファイティン!


副島しんご。
AD