ホームページリニューアル!!

テーマ:

http://sodoforte.com 【PC】


http://sodoforte.com 【mobile】



ホームページがリニューアルに伴い、サービス内容が充実しました☆




■初めてご来店の方に限り「ホームページ見ました」で【10%off】

■ご紹介でご来店いただいた方とご紹介いただいた方も【10%off】

■お会計の際に次回予約していただくと次回ご来店時に【10%off】





☆★☆★☆ただいま6周年キャンペーン実施中です☆★☆★☆



↓キャンペーンの詳細はコチラから
http://sodoforte.com/point.html

AD

2005年にOPEN致しましたSODOforteも皆様に愛されながら
おかげさまで6周年を迎えることとなりましたぴかぴか(新しい)
これも偏に皆様方のおかげですぴかぴか(新しい)誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)

日頃の感謝の気持ちを込めまして、とっても素敵なイベントをご用意致しましたexclamation ×2
大変お得な内容になっておりますので、是非この機会にご利用ください手(パー)



ぴかぴか(新しい)メニュー選び放題 ¥15,750-ぴかぴか(新しい)



*当店の全てのメニューの中からお好みのメニューを3つまでお選びいただけます。
*【エアウェーブ】【縮毛矯正】【エクステ】の場合は2つまでとさせていただきます。
*ご新規・会員様、関係無くどなた様でも有効です。




~2011年3月末日まで実施中*一日先着5名様まで*~


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

*予想以上の反響により『4月末日』まで延長いたします!!




当店をいつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
これからもより良いお店作りを心掛けて参りますので、
今後ともSODOforteをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

AD

良く聞くお悩みにお答えします。

テーマ:
■Q1 : 最近抜け毛が増えてきたように感じます、なぜでしょうか?

   最近は、抜け毛でお悩みの女性も急上昇中とか。一日100本程度なら心配いりませんが、
  あまりに多すぎるようならしっかりケアしないとちょっと困ることに。
   
   ストレスで自律神経の機能が低下して髪に栄養がいきわたらなくなったり、過激なダイエットで
  ホルモンのバランスが崩れたり。危ないな、と思ったら、規則正しい生活、食生活の見直しを。
  ストレスが溜まり過ぎる方は自分なりのリフレッシュも考えて。
  
   頭皮に気を配って、シャンプーから始まるトータルヘアケアーをおすすめします。
  もちろん、育毛剤やスキャルプローション等を使ってのマッサージも忘れないようにしましょう!



■Q2 : 最近ツヤやハリがないのですが、なぜでしょうか?

    髪は生えて成長し、やがて自然に抜けるというサイクルを繰り返しています。
  生えた髪は毛根を通じて毛細血管から栄養を取り入れながら成長しますが、そのときの栄養分が
  足りないと弱々しくなったり、枝毛や切れ毛、抜け毛を引き起こしたりします。
  
   つまりポイントは頭皮です。髪のハリやツヤが不安なら、育毛剤やスキャルプローションで
  頭皮をマッサージ。規則正しい生活やタンパク質の摂取にも気を配って下さい!
 


■Q3 : 枝毛やパサつきがひどいのはなぜでしょうか?

   枝毛やパサつきはキューティクルの痛みが原因。エアコン・ドライヤーによる乾燥のし過ぎや、  紫外線が髪に悪影響を与えています。又、ブラッシングやシャンプーのしすぎが原因になることも。  
   特に濡れた髪にブラッシングしたり、そのまま寝たりするとキューティクルが摩擦で痛みます。
  キューティクルは刺激に弱いので、タオルドライも強くこすったりせず、髪をはさんで
  押さえるようにするのがポイント。自分の髪ですから、愛情を込めてやさしく扱いましょう!


■Q4 : パーマやヘアダイで髪が薄くなりますか?
 
   アレルギーによる炎症を起こし、皮膚がただれ脱毛の原因となるケースがありますが、
  ほとんどの場合は脱毛でなく、何回も繰り返すことによりキューティクルが剥がれて毛髪がいたみ、  細く、コシが無くなり全体的ボリュームが少なく見える場合があります。
  
   パーマ・ヘアカラーをする方はトリートメントなどで、しっかりと毛髪を守ることが大切です。
AD