祝い!○○ゼミの飛び出すニュース

有吉ゼミ  動画 家を買う ボロいい宿 坂上忍 錦織
松岡 本田 全日本サッカー 視聴率 などいろいろなニュースです


テーマ:
岩井俊二監督

いわい しゅんじ、1963年1月24日は、宮城県仙台市出身の映画監督・ 映像作家・脚本家・音楽家。

アジア全土で大人気監督です


長編アニメを初監督 再び鈴木杏&蒼井優で 『花とアリス』前日譚 .

岩井俊二監督、初の長編アニメーション映画『花とアリス殺人事件』が

2015年2月に公開されることが発表され、ポスター・ビジュアルが公開された。

花とアリス







前日譚 .

「ぜんじつたん」

英語で言うところのプロローグ。ないしエピソード0(ゼロ)。

小説や映画などの本編が始まる前に起きていたお話といった意味合いです。

本編の設定やストーリーを補完するための存在です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相棒13が初回視聴率19.8%

大門さん、ドクターXにとどきませんでした。残念!

2時間SPで19.9%はさすが!相棒!水谷豊さんです

綾瀬さん・きょうは会社休みます。 と沢尻さん・ファーストクラスの対決は

14.3%対8.8%

初回は綾瀬さんに軍配が上がりました

ここから最終回までどうなるか

なかなか2014年秋はいいスタートですね

視聴率はいいですよ!

不思議なドラマ

バカリズム 脚本  竹之内豊主演
タクシーが過去に帰る!デジャブですね

素敵な選TAXIは10.7%いいですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミステリーハンター世界ふしぎ発見ナレーター

立花優美さんがブログで引退発表しました

「いつも応援して下さっている皆様へ」とのタイトルでブログを更新し

「この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました」

と報告した。

予想外のことが起こりましたって

なぞです

立花優美!ミステリーハンター世界ふしぎ発見 競馬番組!
ブログで引退スライドショー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。