2016-02-29 14:26:42

閏年で年男

テーマ:ブログ
さすがに2/29が誕生日じゃないけど、

年男だし、閏年の2/29に、

「自分と向き合ってみよう」


なんて思ってみました。

ご存知の通り、今年で36歳。

SODEEPも20周年を迎え、




プロダンサーとしてのキャリアも18年目。

人生の半分以上、ダンスの世界に携わってきまして。


踊りって考えたらもっとか笑

ま、そんなこんなで「思うところ」は、山ほどあるのですが、


やっぱり詰まる所、


「楽しい」に尽きるのかね。


楽しいから踊る。

楽しい仲間と踊る。

踊るから楽しい。

踊れるから楽しい。



ですな。

難しいことを抜きにして、原点回帰じゃないけど。

反対意見や、否定的意見なんかに構ってあげてる時間なんてないす笑

楽しい時間はあっという間に過ぎて行っちゃうからね。


楽しいこと、楽しい人、最優先で行きます。


で、根拠の無い自信で36歳まで来てしまったダンサーの、


最近の動画です笑


なかなかでしょう笑

SODEEPその1

SODEEPその2

さて、今週末はセブ島にて海外遠征に!

楽しくなるぞ~!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

すばるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

SODEEPカッコイイ!(T_T)
全く踊れない私は、動画を見てるだけで足が絡まりそうです。。笑

苦労したり悩んだり、きっと「楽しい」だけじゃないと思うけど、すばるみたいに、好きなことを全力で楽しむ大人って、見ててすごくカッコイイなぁって思います(*^_^*)

2 ■無題

動画のSODEEP素晴らしくかっこよすぎて、
ニヤつきが止まりません( ;∀;)笑
植松さんがキャッチ出来なかったニット帽は、
すばるが投げるの下手やったと言うことで良いんでしょうか?←失礼。笑
さすがに夜のイベントに東京まではもう行けないかもしれないけど、
SODEEPの時のすばるの最高の表情、今もちゃんと覚えてるよー!
改めて、20周年おめでとうございます!
年男、楽しんで下さいね!

1 ■無題

うるう年の年女!今日が誕生日ですヾ(*´∀`*)ノ
ダンスしてるすば様がだいすきー!!☆★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み